つんく♂THEATER第7弾 THEポッシボー&キャナァーリ倶楽部『ヒーローの事情』DVD発売記念イベント@石丸電気SOFT2

nabeさんと大和からアキバへ移動。
でもnabeさんは別のイベへ。。。
時間があったのでメシを食ってから、16時過ぎにSOFT2の6階へ。
結構ヲタが集まっていた。
整列して、16時半からDVDの販売開始。
整理券の抽選結果は。。。
30番台キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
久々のポッシイベだったので、良番が来て嬉しい☆
2列目のセンターに座ることが出来た^^


セットリストは、以下の通り。


1.ヤングDAYS!! / THE ポッシボー
2.スッピンロック / 小川
3.Lonely Moon / 小川
4.ラヴメッセージ! / THE ポッシボー
5.愛して GIVE ME / THE ポッシボー
6.幸せの形 / THE ポッシボー
ヤングDAYS!!』で、いきなりあっきゃん0ズレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まあ、あっきゃんポジを狙って座ったから、当たり前だけど^^
そして、トレインの途中で何人かステージの袖に隠れて、戻ってくると、おがまなもいるとかw
ポッシは一旦捌けて、おがまなが2曲歌い、MCはポッシメンの話。
ナイスガールの食事会のとき、まっちゃん、ロビン、あっきゃんと同じテーブルで、ロビン以外の3人は携帯に100件以上登録してるのにロビンだけ50件ぐらいしかないとか。
あっきゃんと一緒に食事をしたとき、メンバーを何かに例えるって話をして、野菜に例えると、あっきゃんはナスだとか、家電に例えると、かえぴょんはミキサーだとか。


そして、ポッシは『ラブメ』から。
自己紹介では、まずあっきゃんが
 川c´・ー・) みんな元気〜?
 川c´・ー・) 足りないね。もう一度、みんな元気〜?
 川c´・ー・) いいと思います。
 川c´・ー・) 4月から、あっきゃんの部屋が始まります。

それから、『愛して GIVE ME』、『幸せの形』を歌って終了。


握手会は、もろりん、ロビン、あっきゃん、はしもん、ごとぅー、かえぴょん、おがまなの順。
もろりんには、「あっきゃんの部屋でロケ行ったんだよね?」って言って
 ||c`・∀・リ はい。もうすぐ放送されるので見て下さいね
ロビンには、「生誕祭行けなくてゴメンね。」って言ったら
 ff r _ r リ もう、待ってたのに〜
って怒られてしまった^^;
あっきゃんには
「あっきゃんの部屋楽しみにしてるよ。」
 川c´・ー・) 見れる?
「うん、チューナーとアンテナ買ったから。」
 川c´・ー・) ありがとう。
はしもんには、「ジェニファーお疲れ様。見に行きたかったんだけどね。」と話して、ごとぅーには、「高校行ったら何したい?」って聞いて
 ff ^ v ^ リ う〜ん。。。まず友達を作りたい。
かえぴょんには、「18歳になったら、車の免許取るの?」って聞いて
 リd*‘ ェ‘) あ、はい。取りたいです。
最後のおがまなには、「キャナの新曲イイね。楽しみにしてるよ。」と言って
 &*´・ー・ル ありがとうございます。


握手会後の挨拶は、
 川c´・ー・) 本番前、楽しみ過ぎて、緊張してきちゃったんですけど、凄い楽しかったです。
 川c´・ー・) あっきゃんの部屋が始まるので、見れる人はチェックして下さい。
 川c´・ー・) あと、ボーリング200いきました。



久々のポッシとおがまなのイベは、楽しかった♪