しゅごキャラエッグ!ミニLIVE@イオンモール大和1Fライトコート


12時前に会場到着。
ちょうど子供の入場が始まったとこだった。
ヲタは外に列を作ってるんだけど、50人ぐらい並んでいた。
保護者の後ろからだと見えなさそうなので、観覧スペースの横にいたら、しばらくして排除されて、結局外の列に並らぶことに。。。
ヲタの観覧スペースは後ろと横しかなかったので、横から見ることにした。


開演時間の13時になって、司会の戸塚利絵さんが登場。
もう、しゅごキャラエッグ!といえば、戸塚さんという感じだね^^
そして、しゅごキャラエッグ!が登場!
まずは『みんなのたまご』を歌ったんだけど、スピーカーとモニタが邪魔で、明梨が殆ど見えない(>_<)
他の3人は何とか見えるんだけど。。。
歌い終わって、トークの立ち位置も変わらなかったので、後ろに下がって、明梨が見える場所へ移動^^
最初は、前のヲタが動いて見辛かったけど、そのうち移動してくれて、完全に明梨が見えるようになった☆
 ||c|*‘ u ‘) 良かった♪
今度は他の3人が全く見えなくなったけどw
 ||c|*‘ u ‘) 私だけ見てればいいでしょ。
そうだね^^


トークでは、衣装の好きなところを話して
 ||c|*‘ u ‘) 背中の大きなリボンです。
それから、『みんなのたまご』と『しゅごしゅご!』の2曲を続けて歌った。
彩花と入れ替わるときだけ見えなかったけど、あとは良く見えた★★
あと、しゅごキャラ!で好きなセリフを言うというのがあって、
 ||c|*‘ u ‘) カラフル〜キャンパ〜ス。
やっぱりアミュレットスペードが一番だよね^^


最後に戸塚さんが、4月から新しい展開になるって話をしてたとき、なんか明梨が寂しそうな表情をしてた気がするんだけど。。。
やっぱりしゅごキャラエッグ!は終わりなのかな。。。
夏のミュージカル出演が最後?