キャナァーリ倶楽部 結成2周年記念「キャナァーリ倶楽部 2008秋 渋谷でキラキララ」DVD発売イベント@HMV新宿SOUTH

myutty2009-03-07

17時50分集合、18時開始ということだったけど、握手会だけなので、18時ちょっと前に到着。
店舗内のオープンスペースでの握手会なんだね^^
とりあえずステージの近くで待機していると、えり〜なとあゆべえ登場!
えり〜なキャワ☆
ポッシのときと同じくらいで、1人30〜40秒ぐらいだね。
まあ、2人だから2倍だけど^^
ちょっと様子を見てから、握手会の列に並んだ。
並んでいたのは20人ぐらいだったので、10分ほどで順番が回ってきた。


まずは、えり〜なから。
「ブログに浦安に住んでいたって書いてあったけど、幾つぐらいまで住んでたの?」
 リノ ‘ v‘ル 1歳ぐらいまでです。
「そっか。じゃあ、覚えてはいないね。」
で、実家が近いってことや浦安でバイトしてたってことを話して
 リノ ‘ v‘ル え〜、凄い。そうなんですか。もしかしたら、すれ違ってたかもしれないですね。
最後に写真を受け取って、えり〜なとの握手は終了。


あゆべえには、「メガネを外すと、若く見えるね。えり〜なと一回り離れてるようには見えないよ。」
 从‘ u ‘从 ホントですか?嬉しいです。
「おにぎりダイエット終わって、どれくらい経つ?」
 从‘ u ‘从 1週間ちょっとですかね。
「キープしてる?」
 从‘ u ‘从 ちょっと戻っちゃいました。
「俺、メタボ気味だからダイエットしたいんだけど、3週間はキツイね。」
 从‘ u ‘从 2週間ぐらいでも大丈夫ですよ。是非やってみて下さい。
あゆべえからも写真を受け取って終了。


あとは、ずっとえり〜なが見える場所に待機。
50分ぐらいで握手会終了。
えり〜なとは、これだけ長く話したのは初めてだけど、もうちょっと話したかったな。