あかり日記更新(1月26日〜2月1日、2月2日〜2月8日)

やっと追い付いたね^^
1週飛んだけど。。。


■1月29日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、しゅごキャラエッグ!の『しゅごしゅご!』のPV撮影がありました(^▽^)v
おっ!
 ||c|*‘ u ‘) ダンスはもちろん、いろいろな事をして撮りました♪!!
いろいろな事って何だろう?
 ||c|*‘ u ‘) すごい楽しく撮影できました(*^−^)ノ
良かったね^^
 ||c|*‘ u ‘) みなさん楽しみにしていてくださいね〜!!!
うん。楽しみにしているよ〜


■2月1日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、HelloProject2009決定!ハロ☆プロアワード09の本番日でしたッヾ(*^∀^*)
お疲れ様!
 ||c|*‘ u ‘) 最初はエッグで、ハンカチを持ってパフォーマンスをしましたぁ(^-^★)
あれは、ハンカチだったのか^^;
 ||c|*‘ u ‘) みんなで、ハンカチの動きを揃えられるように頑張りました!!!
綺麗に揃ってたよ。。。たぶん。明梨しか見てなかったから、ちょっと自信ないけどw
 ||c|*‘ u ‘) そして、しゅごキャラエッグのみんなのたまごを歌わせていただきました♪┗(^∇^*)
 ||c|*‘ u ‘) 横浜アリーナのような大っきい会場で歌うのは初めてだったので、すごくドキドキしたけどたくさんの人にみんなのたまごを聴いてもらえて、すごく嬉しかったです★!!!

やっぱ、大きい会場で歌うって、違うよね。
俺も嬉しかったよ★
 ||c|*‘ u ‘) エルダークラブのみなさんの卒業は、寂しかったけれどすごく楽しいコンサートでしたッ(≧▽≦)b
楽しかったね♪
 ||c|*‘ u ‘) ありがとうございましたm(_ _★)m
こちらこそ、ありがとうm(_ _★)m
 ||c|*‘ u ‘) 今日撮った写真です(^▽^)v
 ||c|*‘ u ‘) のっちとさわちゃんと(^∀^)v


 ||c|*‘ u ‘) みなみちゃんとまぁなと(^∀^)v

 ||c|*‘ u ‘) こなっちゃんと(^∀^)v

 ||c|*‘ u ‘) ゆうかと(^∀^)v

 ||c|*‘ u ‘) 彩花ちゃんと(^∀^)v

 ||c|*‘ u ‘) ありがとうございました〜(^▽^)/~~


■2月3日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、節分でしたぁ〜(≧ω≦)b
 ||c|*‘ u ‘) 小学校では、節分集会があって、みんなで集会委員に豆を当てたりしてたんですけど、さすがに中学校ではそういうのがなかったので節分だということをすっかり忘れてました(^∀^;)

あ、俺も忘れてた。
 ||c|*‘ u ‘) でも夜にお家で、恵方巻きを食べましたッ(´▽`●)
 ||c|*‘ u ‘) すっごい美味しくて、2本も食べちゃいましたヾ(*^∀^*)

恵方巻って、そんなに美味しいの?
 ||c|*‘ u ‘) もちろんっ!!!豆まきもしましたよぉ〜♪!!
 ||c|*‘ u ‘) いろんなトコロに豆をたくさん投げました┗(^O^)┛

豆まきとか、大人になってからやってないな。。。


■2月6日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は学校で家庭科の時間にりんごの皮剥きをやりました(⌒∇⌒)
 ||c|*‘ u ‘) 私は何回か剥いたことがあったので、今日は上手に剥くことができて良かったです★!!

さすが明梨★!!
 ||c|*‘ u ‘) あと、今日は体育の時間にバスケをしましたッ(≧∀≦)
 ||c|*‘ u ‘) 私はあまりバスケは得意じゃないんですけど、みんなで楽しく試合ができましたッ(嬉^∀≡)
 ||c|*‘ u ‘) 疲れたけれど、次も頑張りたいです♪

スポーツをやってる明梨も見てみたいな。


■2月8日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、演技のレッスンがありました★!!
演技のレッスンって初めてなのかな。
 ||c|*‘ u ‘) エッグみんなで、楽しくゲームみたいなのをやりながら、演技の練習ができたので良かったです☆⌒(>。≪)
しゅごキャラ!のミュージカルもあるからね^^
 ||c|*‘ u ‘) 今日撮った写真です♪!!
 ||c|*‘ u ‘) ゆうかと(^▽^)v


 ||c|*‘ u ‘) 彩花ちゃんと(^▽^)v

やっぱ、ゆうかりんDAWAは、しゅごキャラエッグ!で一緒だから仲イイね^^
 ||c|*‘ u ‘) りっちゃんと(^▽^)v

 ||c|*‘ u ‘) これからも頑張るぞぉ〜
頑張ってね〜
応援してるよ☆