Buono! ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜@日本青年館

千秋楽も入ることを考えたけど、結局、今日の2公演のみ参戦。
もたもたしてたら家を出るのが遅くなって、オープニングアクトの20分前に会場到着。
 洲 ` v ´) 何もたもたしてんのよ。
いや、『Buono! 2』を聴いてたからだって。
でも、グッズは全然余裕で買えた^^
DVD MAGAZINE Vol.1、ビジュアルブック、ツアーバッグ、しゅごキャラエッグ!L判生写真5枚セット、愛理の日替りソロ2L生写真2枚セットを購入。



昼公演はO列上手だったんだけど、仲間と連番したいというヲタと交換して、M列の上手端へ。
結果的には若干こっちの方が良かったかな。


セットリストは以下の通り。


OA.しゅごしゅご!
01.co・no・mi・chi
02.Internet Cupid
MC
03.みんなだいすき
04.ホントのじぶん
MC
05.消失点-Vanishing Point-
06.I NEED YOU
07.OVER THE RAINBOW
MC
08.こころのたまご
09.星の羊たち
VTR(舞台裏映像)
10.ロックの神様
11.泣き虫少年
12.ロッタラ ロッタラ
13.Early Bird
14.Café Buono!
MC
15.マイラブ
16.ゴール
MC
17.恋愛♥ライダー
バンドメンバー紹介
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss!Kiss!Kiss!
EN1.君がいれば
MC
EN2.Last Forever
開演5分前に、しゅごキャラエッグ!のアナウンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そして、登場!
衣装は、いつも通り。

しゅごしゅご!』の初お披露目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
フルサイズかな?
結構長く歌った^^
オープニングアクトの後は、じきに開演となり、ステージの下からBuono!の3人が登場。
衣装は、愛理が赤、桃子が黄色、雅が青で、『co・no・mi・chi』からスタート。
最初のMCで、並び順を変えて、
 ノノl∂_∂'ル 進め!
 ル ’‐’リ 注意!
 洲 ` v ´) 止まれ!

信号かw
 洲 ` v ´) ここで、みなさんにお知らせがあります。
 洲 ` v ´) 本日をもって、嗣永桃子Buono!のリーダーに就任致しました。

桃子の就任の挨拶はオバマネタで
 ル ’‐’リ Yes, we can! Yes, we can!
とヲタも言わせて、更に
 ル ’‐’リ もも最高!もも最高!
はぁ。。。
 洲 ` v ´) じゃあ、今後、Buono!をどういうグループにしたいですか?
 ル ’‐’リ Change we need.
 洲 ` v ´) いや、変わる必要は無いと思うんですけど。

ホントのじぶん』の後、衣装を脱いで、3人ともオレンジを基調とした衣装へ。
MCは、今日発売の『Buono! 2』の話で、
 ノノl∂_∂'ル 3人それぞれがフィーチャーされた曲が入っているんです。私、夏焼雅は『消失点-Vanishing Point-』。
 ル ’‐’リ 嗣永桃子は『I NEED YOU』。
 洲 ` v ´) 鈴木愛理は『OVER THE RAINBOW』。

『消失点』は、結構好きだな。雅の声も曲に合ってるし。
桃子の『I NEED YOU』も良かったけど、愛理の『OVER THE RAINBOW』がめっちゃイイ!
さすが愛理って感じ。
その後のMCは
 洲 ` v ´) ああっ!
 ル ’‐’リ え?何?
 洲 ` v ´) お腹空いた〜
 ル ’‐’リ ちょっと、今本番中よ。
 洲 ` v ´) ほら、お腹が鳴ってる。ぐぅ〜
 ル ’‐’リ 口で言ってるし。
 ノノl∂_∂'ル 若い時って、すぐお腹が空くのよねぇ。
 ノノl∂_∂'ル 私も若いときは、そうだった。
 ル ’‐’リ ちょっとしか違わないでしょ。

この後は、雅と愛理の茶番劇があって、のけ者にされた桃子が最後に
 ル ’‐’リ 今度は私も茶番劇に入れてね。
『星の羊たち』の後、白いカーテンが下りて、VTRが流れる。
ライブの前半が終わって楽屋へ戻るシーンからで、楽屋に入った愛理が
 洲 ` v ´) ねぇ!さっきも言ったけど、お腹空いたよ〜
すると桃子がピザーラに電話w
すぐにピザが届いて
 ノノl∂_∂'ル はやっ!
CMのダンスを踊っている愛理キャワ!
完食して、追加注文しようとしたら、スタッフに呼ばれて慌てて次の曲の準備をするところでVTRが終了。
3人とも赤い衣装で登場し、バックにはバンドメンバーが。。。
生バンドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
『泣き虫少年』では、メンバー1人ずつ、左右のサイドステージで来て歌う^^
上手のサイドステージは、結構近く感じる^^
愛理が来たときは高まった↑↑
『Café Buono!』の後のMCは、結成からの1年半を振り返る。
『マイラブ』は、3人一緒にサイドステージにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
上手のステージは、愛理が先頭で上がったので一番近くに^^
さらに『恋愛♥ライダー』でも愛理がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
その後は、バンドメンバー紹介。
ギター、ドラムス、キーボード、ベースの女性4人で、ドルチェというらしい。
ルックスは、ちょっとアレだけど。。。
Kiss!Kiss!Kiss!』の後、一旦捌けて、アンコールはTシャツっぽい衣装で、愛理が黄緑、桃子がピンク、雅が赤。
しっとりと『君がいれば』を歌って、今日の感想。
最後は『Last Forever』で終了。
いい終わり方だね^^


夜公演は、3列目のど真ん中☆
オープニングの『しゅごしゅご!』は、明梨0ズレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
めっちゃ高まった↑↑
途中で明梨の帽子が落ちるというハプニングもあったけど、何事もなかったように歌い切って、明梨は捌ける時に帽子を拾って行った。
そして、Buono!の方もセンターに来たメンバーが0ズレという状況で高まった↑↑
『Café Buono!』の後のMCでは、
 洲 ` v ´) 今年は大人になるという目標を立てたんです。12月31日には少し大人になっていると思います。
Kiss!Kiss!Kiss!』のときは、テープが飛んで来るんだけど、前の方の席には、いっぱい降ってきた^^

やっぱり3列目のど真ん中って、ステージがめちゃめちゃ近いし、神席だね☆