「THE ポッシボー 2008秋〜SEXY ジェネレーション〜」DVD発売記念!!〜バレンタインミニライブ&握手会@石丸電気SOFT2

myutty2009-02-08

昨日の握手会で高まったので、あっきゃんに手紙を書いた。
今日も単価が高いから、そんなに集まらないだろうと思い、ゆっくり行って17時頃に石丸到着。
物販の列が凄いことになっていて、ちょっとビックリ。
やっぱソロ握手会を回避して、このイベに来た人が多いのかな。
まあ、なんとか200番までの整理券がなくなる前に抽選出来て。。。


10番台キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
最近やたらと良番が多いんだけど☆
で、2列目センターをゲット^^
イベは、まずあっきゃんが1人で登場!
 川c´・ー・) 2月1日にハロープロジェクトのコンサートに行ったんですけど。。。
 川c´・ー・) いつかポッシボー横浜アリーナで単独ライブが出来るようになりたいです。
 川c´・ー・) そして、花道を駆け抜けたりとかしたいなって思いました。
 川c´・ー・) じゃあ、メンバーを1人ずつ呼びたいと思います。
 川c´・ー・) まずは、かえぴょん

かえぴょんが、この前の舞台の話をすると
 川c´・ー・) まだ楓のカワイイ写真もらってないの。あとで電話して苦情を言います。マネージャーさん、今日は来てないので
それから、他のメンバーも1人ずつ呼んで、最後がロビン。
最後で不満そうにロビンが登場w
6人揃ったところで、あっきゃんのMCでDVDの見所とか。


ライブのセットリストは、以下の通り。


1.愛して GIVE ME
2.ラヴメッセージ!
MC
3.ヤングDAYS!!
4.愛のエナジー
5.HAPPY 15
MC
6.幸せの形
センターだったので、あっきゃん0ズレに高まった↑↑
『ラブメ』のあとのMCは、かえぴょんが1人で長々と語って、メンバーもヲタもちょっとウンザリ。。。
『HAPPY 15』のあとのMCは、全員がソロ握手会などについてのトーク
 川c´・ー・) ソロ握手会は、いつもより長く話しが出来て良かったです。すごい近くで話したのでドキドキしました。
 川c´・ー・) そして、今日も貴重な休日に、たくさんの人が集まってくれて感謝してます。
 川c´・ー・) DVDは、ソロで歌ったり、ソロMCをやったり、いろいろ経験させてもらえました。

最後に『幸せの形』を歌って終了。
結構トークが長かったので、いつもより長めで1時間ぐらいあった。


握手会は、かえぴょん、ロビン、あっきゃん、はしもん、もろりん、ごとぅーの順。
ステージに上がって、スタッフにあっきゃんへの手紙を渡してから、かえぴょんと握手。
「今日は語ってたね〜。」と言ったまでは良かったんだけど、「ちょっとみんな呆れてたけど。」って言って、ちょっと機嫌を損ねちゃったw
ロビンには、「今日は楽しかったよ。」とか、ありきたりの会話で^^;
でも、笑顔で応えてくれたので良かった☆
そして、あっきゃん。
 川c´・ー・) ありがとうございま〜す。
「今日のMC良かったよ。」
 川c´・ー・) ホント?良かった〜
 川c´・ー・) 久し振りだったので、すごい緊張したの〜

「あ、手紙書いてきたから。」
 川c´・ー・) 嬉しい〜
はしもんには、「髪切ったんだね」って言ったら、
 リノ´’▽’) 分かります?
と嬉しそうだったので、「うん。似合ってるよ。」と言っておいた^^
もろりんとごとぅーは、「今日のイベント楽しかったよ。」と「また次のイベントでね。」とかで済ませちゃったけど、2人とも笑顔で握手してくれて、いい感じだった☆


握手会終了後は、もろりんから挨拶があって、メンバー1人1人について語って、
 ||c`・∀・リ あっきゃんもこれから1人での活動もあると思うし。。。
うん。期待してるよ。
 ||c`・∀・リ ごとぅーは、無事高校に受かって。。。
もろりん、本人が報告する前に言っちゃダメだって!
 ||c`・∀・リ 今のは忘れて下さい。
もう遅いよ。。。
で、最後に気を取り直してごとぅーから、高校合格の報告。
 ff ^ v ^ リ この前、高校受験があって。。。落ちました。
 ff ^ v ^ リ ウソです。合格しました!

おめでとぅー!


イベのあとは、大阪へ遠征していたブースカさんと反省会^^
お土産に高まった↑↑

ありがとぅー。
今度の新人公演に着て行こうかな☆