「THE ポッシボー 2008秋〜SEXY ジェネレーション〜」DVD発売記念イベント!バレンタイン握手会@紀伊國屋新宿南店

今日は握手会だけなので、のんびり行ったら、ちょうど開始時間の15時に到着。
集まってるのは50〜60人ぐらいかな。

列の最後尾に並んで待ってると前の方で拍手が起こった。あっきゃんが来たみたいだね^^
結構握手の時間は長いみたいで、俺の番まで30分ぐらい掛かった。
1人40秒くらいあるね☆
あっきゃんの衣装は、ベストアルバムのときのもの↓

 川c´・ー・) どうもありがとうございます。
「先週はハローのコンサートだったんだよね。」
 川c´・ー・) うん。
「すごい感動的だったよね。」
 川c´・ー・) うん、すごい良かった〜
「あっきゃんが、ハローに興味を持ったのって、いつ頃から?」
 川c´・ー・) え〜、いつだろう。
 川c´・ー・) ラブマシーンの頃かな。あ、でも後藤さんが入る前だから、もうちょっと前かな。

「結構前なんだね。」
 川c´・ー・) うん。
「今のハローでライバルっている?」
 川c´・ー・) えっ、ハローの中で?
 川c´・ー・) え〜、誰だろう。みんなかな。

「エッグの子たちは?」
 川c´・ー・) あ、そうね。エッグはライバルかな。
スタッフから急かされたので、握手を終わらせて、あっきゃんから写真を受け取る。
「明日も行くからね。」
 川c´・ー・) うん。


あっきゃんとかなり長く話せて満足☆
ごっちんが娘。に加入した頃って、あっきゃんは小1だよね。
そのころから娘。が好きだったんだね^^