ともいき日記大量更新!

大量更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


[あかり日記]12月15日〜12月21日
■12月16日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、パパがイルミネーションをやっている、大きな公園に連れていってくれましたッ(´▽`●)
パパがイルミネーションをやっている?
じゃなくて、イルミネーションをやっている大きな公園に連れていってもらったんだね^^
 ||c|*‘ u ‘) キラキラしていて、とっても綺麗でした◆!!!
 ||c|*‘ u ‘) お花や汽車やトンネルやお家など、いろいろな形のイルミネーションがあって見ていてすごく楽しかったです♪♪!!
 ||c|*‘ u ‘) また、行けたら良いなぁと思いましたッo(^-^)o

今度は、俺と行こうよ。


■12月18日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校でロングロープ大会がありました〜☆⌒(>▽<)
ロングロープ?
 ||c|*‘ u ‘) 前にも書きましたが、クラス対抗大縄跳びみたいな行事で、同時に4人ずつ入る八の字の連続で跳べた回数を競いましたッ(★^▽^)
あ、大繩跳びか^^;
 ||c|*‘ u ‘) 4人でタイミングを合わせるのが結構難しくて、なかなか跳べなくて大変でした(((^∨^;)
 ||c|*‘ u ‘) でも、朝練をみんなですんごい頑張りましたッ★!!!
 ||c|*‘ u ‘) そして、今日(本番)の連続回数は6回でしたぁ('-^*)/
 ||c|*‘ u ‘) 練習の時よりも、良かったと思いますッ(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) でも、1位は3年生のクラスで、確か30回くらい跳んでいたと思います(ノ-o-)ノ 
 ||c|*‘ u ‘) 順位は良くなかったけど楽しかったので、次は3位以内に入りたいです♪♪♪

頑張ってね。


■12月20日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、しゅごキャラエッグ!のリリースイベントがありましたッ(*^▽^)ノ
行けて良かったよ♪
 ||c|*‘ u ‘) 1回目は、小学生以下のお客さんで、みんなのたまごをみんなで踊ったり、クッションをプレゼントしたり、最後には握手&写真撮影もできて、すっごくすっごく楽しかったです♪♪♪
 ||c|*‘ u ‘) すっごい小さい子もたくさん来てくれていて、嬉しかったですヽ(^∀^嬉)

あぁ、1回目に行きたかったなぁw
 ||c|*‘ u ‘) 2回目・3回目は、プロモーションビデオのイベント限定バージョンを見たり、クッションをプレゼントしたり、最後は握手をしましたッ★!!!
 ||c|*‘ u ‘) 楽しかったで〜すo(^-^)o

俺も楽しかったよ★
 ||c|*‘ u ‘) 今日撮った写真です!!
 ||c|*‘ u ‘) アミュレットハートユウカと(^▽^)v




 ||c|*‘ u ‘) アミュレットクローバーカノンと(^▽^)v



 ||c|*‘ u ‘) アミュレットダイヤアヤカと(^▽^)v



 ||c|*‘ u ‘) イベントはドキドキしたけど、みなさんと一緒に楽しむことができて良かったです(´▽`●)
 ||c|*‘ u ‘) ありがとうございましたッ★!!!
 ||c|*‘ u ‘) これからも、しゅごキャラエッグ!の応援よろしくお願いしますm(_ _★)m

もちろん、応援するよ!!


[あかり日記]12月22日〜12月27日
■12月24日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校で学年レクがありましたッ★!!!
 ||c|*‘ u ‘) 何をやったかというと…
 ||c|*‘ u ‘) クラス対抗ソフトバレーですヾ(^▽^●)
 ||c|*‘ u ‘) 私のクラスには、バレー部がたくさんいるんですが、くじでチームわけをしたら私達のチームだけがバレー部がいなかったんです(>_<)
 ||c|*‘ u ‘) 私も得意じゃないし、勝てないかなぁ…って思ってたんですけど、チームワークが良かったおかげで、結構勝つことができましたッ(⌒∇⌒)/

明梨はスポーツだったら、何でも得意そうなんだけどね。
でも活躍出来たかな?
 ||c|*‘ u ‘) 総合順位は私達のクラスが1位でした('-^*)/
 ||c|*‘ u ‘) なので、給食の時間にみんなで乾杯しましたぁ(*^∇^)┛┗(^∇^*)
 ||c|*‘ u ‘) 優勝できて良かったです♪!!

おめでとう☆


■12月26日
 ||c|*‘ u ‘) 今日と昨日は、憂佳ん家に彩花ちゃんと桃ちゃんと泊まりましたぁ〜(*^∀^*)/
お泊り会の話しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ||c|*‘ u ‘) 今日は4人でボウリングに行きましたっ♪♪♪
おぉ!ボウリングやったんだ。
イムリーだね(謎
 ||c|*‘ u ‘) あんまりうまくできなくて、ガーターばっかりでした(^_^;)
明梨、ボウリングは苦手みたいだね。
 ||c|*‘ u ‘) でも楽しかったです(⌒∇⌒)/
俺も久し振りにやりたいな。
 ||c|*‘ u ‘) 4人でプリクラも撮りましたッ(^∇^)v

仲良し4人組だね!
 ||c|*‘ u ‘) お揃いのイヤリング&キーホルダー&シュシュを買ったり、夜はいろいろな話をしたりしましたぁ〜!!!
俺も明梨とお揃いの物プレゼントしようかな^^
 ||c|*‘ u ‘) 楽しすぎる2日間でしたッ(嬉^∀≡)
良かったね♪


[あかり日記]12月28日〜1月4日
■1月1日
 ||c|*‘ u ‘) あけまして
 ||c|*‘ u ‘) おめでとうございま〜す(*^∇^)ノ

あけましておめでとう!
 ||c|*‘ u ‘) 今年も元気いっぱい頑張っていくので、よろしくお願いします★!!
よろしくね★!!
 ||c|*‘ u ‘) 今日は午前中に福袋を買いに行きましたぁ〜ヾ(^∇^★)
どこへ行ったの?
 ||c|*‘ u ‘) すんごい人が多くて大変でしたぁ(・ω・;)
 ||c|*‘ u ‘) でもたくさん可愛い福袋が買えたので、良かったです!!!!

服とか小物とかかな?
 ||c|*‘ u ‘) 夜はおばあちゃん家で、おいしいご飯をたっくさん食べましたぁヽ(^∀^●)ノ
 ||c|*‘ u ‘) 今年も、楽しい1年になりますように…(人´∀`)

今年も明梨と楽しい1年を過ごせますように…


■1月2日〜4日
 ||c|*‘ u ‘) 今年初めてのコンサート、『Hello Project 2009 Winter
 ||c|*‘ u ‘) ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜』の本番がありましたッ(>∨<*)
 ||c|*‘ u ‘) 今回は、みんなのたまごを歌って、すごくドキドキしたけど楽しく歌える事ができました(´▽`●)

明梨、とっても輝いてたよ☆
 ||c|*‘ u ‘) みなさんと一緒に盛り上がることができてすごく嬉しかったです(嬉^∀≡)
俺も明梨と一緒に盛り上がることができてすごく嬉しかったよ^^
 ||c|*‘ u ‘) 残りの公演も一生懸命頑張りますッ!!!
あとは横アリだね。
 ||c|*‘ u ‘) では最後に写真です!!!
 ||c|*‘ u ‘) えんなちゃんと(^∇^)v




 ||c|*‘ u ‘) こなっちゃんと(^∇^)v



 ||c|*‘ u ‘) 憂佳と(^∇^)v



 ||c|*‘ u ‘) 彩花ちゃんと(^∇^)v



 ||c|*‘ u ‘) 桃ちゃんと(^∇^)v



 ||c|*‘ u ‘) サキチィ―と(^∇^)v



 ||c|*‘ u ‘) せっきーと(^∇^)v



 ||c|*‘ u ‘) あっす〜と(^∇^)v



 ||c|*‘ u ‘) まぁなと(^∇^)v



 ||c|*‘ u ‘) りっちゃんと(^∇^)v



 ||c|*‘ u ‘) たけちゃんと(^∇^)v



 ||c|*‘ u ‘) みなさんありがとうございましたぁm(_ _★)m
横アリも楽しみにしているよ!