パシイベ当落結果

myutty2009-01-29

当落発表時間の12時に携帯で確認。
明梨が出演する回のみ申し込んだけど、前回当選しているし、人気メンが揃っているし、たぶんムリだろうなと思いつつ。。。
 洲 ` v ´) キューティーランド2をバックレたしね。
もう時効だよぉ。。。


で、結果は。。。







当選!


あとから、当選メールも来た^^


この度は「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾 01」に
お申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました
下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになって
おりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金
手続きをお願い致します。
※今回ご入金されなかった場合は、今後のチケット・イベント受付を
ご利用できなくなることもございますので、必ずご入金下さい。

□ご当選内容
 公演番号:02
 公演日:2009/02/21(土)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:16:00/16:30
 出演者:能登有沙前田憂佳佐保明梨小川紗季金子りえ
 席種/枚数:全席自由 1枚

やっぱり俺と明梨は運命の赤い糸で結ばれてるのかな☆
 ||c|*‘ u ‘) うん。


 ( `.∀´) MCは私よ。
あ、圭ちゃん。久し振り^^;
そうか、とうとうエッグヲタであることが、バレてしまうかw