THE ポッシボー ニューシングル「幸せの形」発売記念イベント@大阪城公園ストリートライブ

myutty2009-01-18

昨日は握手券をゲット出来なかったので、まずはCDショップへ。
梅田で何件か回ったけど、どこにも無く、難波へ行ったところで時間切れorz
諦めて大阪城公園へ向かうが、もう開演時間に間に合わない(>_<)
しかも雨が降ってくるし。。。
やっと会場に着いたときには、『ヤングDAYS!!』が聴こえていた。
思ったよりもたくさんのヲタが集まっていて、メンバーの姿が見えない(T_T)
まあ、なんとか見える場所は確保出来た。
かなり雨が降っている中、メンバーは濡れながら歌っていた。


 川c´・ー・)つ 〜セットリスト〜


幸せの形
MC(自己紹介)
ヤングDAYS!!
いじわるCrazy love
HAPPY15
MC(曲紹介)
幸せの形
雨に濡れながらだったけど、初のストリートライブは凄い良かった☆


握手会が始まって帰ろうと思ったら、知り合いが握手券を融通してくれた(^v^)
ありがとぅー。
握手の順番は、ごとぅー、ロビン、もろりん、あっきゃん、はしもん、かえぴょん
ごとぅーには、「雨になっちゃったね。」と言って、ロビンは
 ff r _ r リ 手あったかいね。
「ロビンちゃんは、手冷たいね。」
 ff r _ r リ ゴメンネ。
もろりんには、「もろりん、雨降らさないでよ。」って言ったら
 ||c`・∀・リ ごめんなさいw
あっきゃんは、「雨に濡れちゃったけど大丈夫?」って言ったら
 川c´・ー・) 全然濡れてないよ。
「風邪引かないでね。」
 川c´・ー・) うん。
はしもんには、来週のイベントへ行くってことを伝えて、かえぴょんには、「まだかえぴょんには言ってなかったので。。。オリコン4位おめでとう。」って伝えた。