THE ポッシボー ニューシングル「幸せの形」発売記念イベント@石丸電気SOFT2

myutty2009-01-09

定時に退社してアキバへ向かうが、京浜東北線が事故で運転見合せ(>_<)
別ルートで行って、ギリギリ整理券の抽選には間に合った^^
でも200番台とかorz
7階へ上がったのは開演間近だったため、CDは買えず。。。
まあイベ終了後にも売るとのことだったので、握手出来ないということはないだろうけど。
その代わり、下手の立ち2列目を確保☆
今日はニコニコ動画で生中継されるというので、イベ開始前にVAIO type Uで見て、ちょっとだけコメント^^


セットリストは、以下の通り。


1.幸せの形
2.HAPPY 15
3.いじわるCrazy love
4.初恋のカケラ
5.ヤングDAYS!!
6.幸せの形
ときどき、スクリーンにニコニコ動画の画面が出たりw
MCでは、昨日まで行われたソロイベの話とか。
 川c´・ー・) 朝から仙台へ行って、ラジオやテレビに出演しました。ラジオでは、カメトークをしました。
 川c´・ー・) 最初1匹カメを買って、名前は、お母さんにネロかアロアにしたら言われたんですけど、男の子だったので、ネロにしました。あと、弟がもう1匹買ったんですけど、この子も男の子だったので、パトラッシュにしました。
 ff ^ v ^ リ 「裏影」という番組に出たんですけど、番組のキャラクターを宣伝してと言われました。「ホヤーダ」と「ずんだっち」と「ずんだり〜な」っていうのがあるんです。
 川c´・ー・) イベントでは、初めて『金魚すくいと花火大会』のロビンパートを歌いました。



イベが終わって、すぐ物販に並んで、『幸せの形』の通常盤3枚購入。
握手会は、かえぴょん、あっきゃん、ごとぅー、ロビン、はしもん、もろりんの順。
【1回目】
かえぴょんには、つんく♂THEATERの話。
あっきゃんとごとぅーには、仙台で買った「ずんだり〜な」のストラップを見せた。
 川c´・ー・) あっ!
 ff ^ v ^ リ あっ!

流しが早くて、これだけで終わってしまった。。。
ロビンに会うのは新年最初だったので、「あけましておめでとう」と言っておいた。
はしもん、もろりんもつんく♂THEATERの話だったかな。


【2回目】
かえぴょんには、「ブログすごい更新してるね。」って言ったら
 リd*‘ ェ‘) はい!頑張って更新していきます。
あ、余計なこと言っちゃったかな^^;
あっきゃんには、「つんく♂THEATERの準備はバッチリ?」って聞いてみた。
 川c´・ー・) うん。
ごとぅーにもつんく♂THEATERの話。
ロビン、はしもんには、「また明日。」ぐらいしか言えなかった^^;
もろりんには、「最近、ブログ結構更新しているね。」って言ったら
 ||c`・∀・リ はい!
と、元気良く答えてくれた^^


【3回目】
かえぴょんには、「『幸せの形』、いい曲だね。」って言って
 リd*‘ ェ‘) はい!私、この曲大好きです。
あっきゃんには、「あっきゃん、大好きだよ。」と言ったら
 川c´・ー・) ありがとう。
と笑顔で答えてくれた^^
もっと、いろいろ話したかったんだけど、今日は流しがキツイよ。。。
ごとぅーは、何を言おうか考えていたら、
 ff ^ v ^ リ 大丈夫ですか?
って言われてしまった。。。
ロビン、はしもん、もろりんには、「『幸せの形』、いい曲だね。」って言って済ませてしまった。
高速だったから、たいした話出来なかったな。。。


握手会終了後は、1人ずつ挨拶。
 川c´・ー・) 今回の『幸せの形』は、すごい気合いが入っていて、何回もレコーディングしたし、ジャケ写も3回撮り直したし、ダンスも何回もやりました。
 川c´・ー・) いろいろな世代の人に聴いてもらいたいです。