Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜@中野サンプラザ 2日目

梨沙子ヲタの仲間と朝、夜公演参戦。
グッズは、ビジュアルブック、ツアーバック、しゅごキャラエッグ!L判生写真5枚セットを購入。

席は7列の下手側。


セットリストは、以下の通り。


01.リゾナントブルー / 全員
02.LALALA幸せの歌 / しゅごキャラエッグ!を除く全員
OP(メンバー紹介V)
MC
03.みんなのたまご / しゅごキャラエッグ!
04.はぴ☆はぴ サンデー! / 久住
05.タンタンターン! / MilkyWay
MC(Berryz工房)
06.FOREVER LOVE / ℃-ute
07.めぐる恋の季節 / 梅田、中島、岡井、萩原、有原、田中、光井
MC(℃-ute)
08.MADAYADE / Berryz工房
09.恋の呪縛 / 清水、須藤、徳永、熊井、菅谷、亀井、道重
MC(真野、亀井、道重)
10.ラララ-ソソソ / 真野
11.ロッタラロッタラ / Buono!
12.泣いちゃうかも / モーニング娘。
13.みかん / 新垣、亀井、道重、久住、光井、ジュンジュン、リンリン、矢島、菅谷
14.ジンギスカン / 全員
MC(朝:岡井、萩原、リンリン、夜:梅田、岡井、リンリン)
15.白いTOKYO / 新垣、徳永、須藤、中島、萩原、真野
16.夏DOKIリップスティック / 矢島、BD:吉川、前田(憂)、福田、佐保、関根、小川(紗)
17.バカにしないで! / 清水、夏焼、熊井、菅谷
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド / 高橋、梅田、中島、岡井、有原、徳永、佐保、関根
MC(高橋、新垣、田中)
19.即 抱きしめて / ℃-ute
20.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU / Berryz工房℃-ute
22.Take off is now! / 高橋、新垣、田中
23.恋愛レボリューション21 / モーニング娘。
24.グルグルJUMP / 全員
25.雨が降らない星では愛せないだろう / 全員
MC(全員)
26.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
1曲目の『リゾナントブルー』は、結構早く明梨の姿を見つけることが出来た。
髪を下ろしていたので、結構大人っぽい感じ☆
エッグの衣装は、白を基調にしたシンプルなものだけど、エッグらしくてイイね^^
歌い終わると、明梨は次の準備のためステージから捌けていった。
なので、『LALALA幸せの歌』は、愛理を見ることに^^
 洲 ` v ´) 明梨がいないときだけなのね。。。
そして、全員捌けて、メンバー紹介のVTR。
ちゃんと、しゅごキャラエッグ!の紹介もあった★★
それから、再び全員登場。
しゅごキャラエッグ!のメンバーは衣装に着替えて、ステージの最上段に登場。
昨日は、DAWAが体調不良で欠席だったらしいけど、今日は4人揃っていた^^
みんなのたまご』は、何回見ても最高だね♪
下手側だったので明梨ポジだったし☆
明梨は、歌い終わった後、下手のひな壇にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ということで、『はぴ☆はぴ サンデー!』は、ひな壇の明梨しか見てなかった^^
でも次の『タンタンターン』は、念願のタンバリンデビューw
なので、こべにモードで踊った(^_^)-☆
 从´・_l・) ハテハテ?いいんですか?
FOREVER LOVE』は、ひな壇の明梨を気にしつつ、愛理のフリコピ。
あとは、『恋の呪縛』まで、ひな壇の明梨のフリコピ(?)
まのえりの『ラララ-ソソソ』は初めて聴いたけど、『マノピアノ』に雰囲気が似てるね。
この曲の後、明梨はステージから捌けてしまったので、『ロッタラロッタラ』は、愛理に集中出来た^^
娘。の『泣いちゃうかも』は、なんか微妙だね。
明梨がいないのに、ひな壇のエッグが気になっちゃったよ^^;
『みかん』は、まだ結構娘。紺に行ってた頃の曲なので、それなりに盛り上がれた☆
そして、『ジンギスカン』で明梨登場!
やっぱり明梨がいるとテンションが全然違うなw
白いTOKYO』は微妙なメンバーだね。。。
どうせなら、オリメンで歌ってくれた方がいいのに。
『夏DOKIリップスティック』は、バックダンサーで明梨登場★★
さすが舞美の曲だけあって、ダンスが難しい^^;
明梨のダンス、カッコ良かったよ♪
『バカにしないで!』は、初めて聴くので、大人しくしてた。
『ミスムン』では、明梨もマイクを持たせてもらえてたので、高まった↑↑
このメンバーに入れたのは凄いね☆
『即 抱き』は、久し振りだったので、完全にフリを忘れてた^^;
『ギャグ100』のフリは、まあ適当にw
『ダーリン I LOVE YOU』は、明梨の出演曲以外で1番良かったかも。
またベリ℃の合同紺やって欲しいな。
『Take off is now!』は知らないし、盛り上がる曲でも無いので微妙だった。。。
もうこの3人では高まらないね。
『恋愛レボ』は、普通に踊れるから楽しかった^^
そして、明梨が下手側で歌ってくれた『グルグルJUMP』は、初めて聴く曲だったけど、めっちゃ盛り上がった☆
『雨が降らない星では愛せないだろう』もほぼ明梨0ズレだった☆
最後の『Go Girl』は定番だけど、盛り上がる曲だからイイ感じで終わることが出来た。


今回は、エッグの扱いに随分と差があったね。
エッグの中では、明梨の出番が一番多かったんじゃない?
良い傾向だね☆


夜公演の席は、10列下手。
明梨ポジで良かった♪
内容については、朝の公演と同じなので省略。
℃-uteのMCでは、愛理が2009年の抱負を語っていた。
 洲 ` v ´) 2009年は、シャキっと革命を起こします。
 洲 ` v ´) 私、喋っているとき、ふにゃふにゃしちゃうんです。
 洲 ` v ´) でも4月に15歳になるので、すらっと立っていられるようにしたいです。