NICE GIRL プロジェクト!「なんちゃってカウントダウン〜ポッシ編〜」@石丸電気SOFT2

1階に降りると、結構長い列が出来ていたけど、まあ入れない程ではなかった^^
14時半配布開始の予定だったけど、30分繰り上げて配布になったので、並んだのは30分ぐらいで済んだ。
抽選箱から整理券を引くと。。。


390番台orz


400までしかない筈なのに。。。
まあ、今日は入れるだけでよしとするか。
とりあえず6階へ上がって、物販の列に並ぶ。
結構並んでいたけど、まだいろいろ残っていて、『ヤングDAYS!!』の通常盤2枚と『夏トロ』を購入し、握手券1枚ゲット☆
ヤングDAYS!!』は初回盤しか持ってなかったので、ちょうど良かった。
まあ、中身は同じなんだけどね。
入場は、もちろん最後。。。
でもキャナよりも若干余裕があり、下手の何とか見えそうな場所を確保。


セットリストは、以下の通り。


ラヴメッセージ!
MC
家族への手紙
いじわる Crazy love
MC
幸せの形
キャナよりは全然見えた☆
まず『ラヴメ』を歌った後に自己紹介。
そして、2008年を振り返る。
 川c´・ー・) 2008年はトーク力を上げるという目標でしたが、少しは達成出来たと思います。
キャナと同じようにスライドを見て、つんく♂THEATER第五弾の写真で
 川c´・ー・) 私、初めて明るい子の役やった。
一番、素のあっきゃんに近かったよね^^
 ff r _ r リ そうだ、ロビンは、このときおとなしい子の役をやったので、おとなしくなろうって思ったんだ。
そして、2回目のMCで、カウントダウンの前に2009年の抱負。
 川c´・ー・) 2009年は前のめりで行きたいと思います。
よく分かんないけど、頑張ってw
最後に『幸せの形』を歌って、1人ずつ挨拶。
 川c´・ー・) 私もみんなと同じで、『幸せの形』は、ホントいい曲だと思います。
 川c´・ー・) レコーディングのとき、大切な家族やメンバーのことを思って歌ったので、皆さんも大切な人を思い浮かべて聴いて下さい。

うん、あっきゃんを思い浮かべるよ。
 川c´・ー・) 間違っても明梨を思い浮かべたりしないように!
え?


握手会は、はしもん、あっきゃん、もろりん、ごとぅー、かえぴょん、ロビンの順。
はしもんには、「2日のえりμ行くからね。」と伝えた。(もちろん、えり〜な目当てとは言わずに^^;)
あっきゃんには、「新年最初は仙台だよね。」
 川c´・ー・) うん。
「有休取ったから。」
 川c´・ー・) ホントに?ありがとう。
と、ちゃんと伝えることが出来た^^
次のもろりんでは、言おうと思ってたことを忘れて、何も言わずに見つめ合ってしまった^^;
ごとぅーとも何も話せず。。。
仙台へ行くこと言えば良かった^^;
かえぴょんとも殆ど話せなかったような。。。
最後のロビンは「つんく♂THEATER行くからね。」って言ったら、結構いい反応が返って来た♪
後で仲間に聞いたら、あっきゃんに粘っていたとか、ロビンと盛り上がっていたとか言われてしまった^^;