NICE GIRL プロジェクト!「なんちゃってカウントダウン〜キャナ編〜」@石丸電気SOFT2

myutty2008-12-31

キャナは、そんなに集まらないだろうと思って、のんびりと整理券配布時間に行ったら、既に300人以上集まっていて、300番台後半の整理券を田中さんから手渡しとかorz
もうちょっと遅く来たら、入れないところだったよ^^;
物販は、殆ど残ってなかったので、『スッピンロック』2枚で握手券1枚もらう。
で、ブースカさん、nabeさんと、お茶して開演直前に入場。
当然最後列で見ることになったので、ステージは殆ど見えない。。。


セットリストは、以下の通り。


FAITH!
MC
ニシキカザレ
青春万歳
MC
瞳がキラキララ
まあ、ヲタの頭の隙間から時々えり〜なが見えるといった感じだった。
でも腰の状態も完全に良くなったみたいで、元気に踊る姿を見れて良かった♪
最初のMCでは2008年を振り返って、メンバーとスライドを見る。
ニシキカザレ』のスライドのとき、えり〜ながコメントを求められ、
 リノ ‘ v‘ル 凄い寒かったです。
 リノ ‘ v‘ル 2回、ブランコに乗ったんです。

えり〜なキャワ!
2回目のMCのときになんちゃってカウントダウンをやって、最後に『瞳がキラキララ』を歌い、挨拶があって終了。
握手会は次のポッシがあるので、すぐに並んだ。
順番は、あゆべえ、うっちぃ、いくっち、おがまな、みっきー、えり〜な、おっきゃん、りっぽん、まっちゃん。
最初のあゆべえで、全然流されなくて会話に困った^^;
とりあえず「2009年もよろしくね。」って言っておいた。
うっちぃは、ずいぶん背が高くなっていて、ちょっと大人っぽい雰囲気になっていた。
「ずいぶん背伸びたね」って言ったら、
 州 ^w^リ はい、1年で結構伸びました。
なんか、うっちぃ推せるかも^^
いくっちは「2009年もよろしくね。」とか話したかな。
おがまなには「ヒャッコ終わっちゃったね。」と言ったけど、相変わらず反応薄いし。。。
みっきーには、つんく♂THEATERの話をして、えり〜なには「腰良くなって、良かったね。」と「2日、行くからね。」と伝えた。
 リノ ‘ v‘ル はい。ありがとうございます!
おっきゃんとか、あんまり覚えてないんだけど、今日の定型「2009年もよろしくね。」で済ませたかな^^;
りっぽんには、この話を振らない訳にはいかないので、「つんく♂THEATER行くからね。」って伝えて、
 ||*‘ o‘*|| はい。頑張ります!
と、嬉しそうに答えてくれた^^
最後のまっちゃんは、定型でw
でも反応は良かったかな。
そして、すぐに1階へ降りてポッシの整理券配布の列へ。