ともいき日記更新(11月2日〜11月10日)

 ||c|*‘ u ‘) 昨日更新されてたんだけど。
昨日は、いろいろあったので、こっちまで取り上げる余裕が無くて^^;
今週は明梨の写真がいっぱいだね♪
なっちゃん、どんだけ明梨が好きなんだか^^


11月4日
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校の体育の時間が、すごく楽しかったです(^∀^★)v
 ||c|*‘ u ‘) 今は、マット運動をやっているんですがぁ…
 ||c|*‘ u ‘) 超〜難しいです(;´д`)
 ||c|*‘ u ‘) 簡単な技もあるんですが、難しい技もたくさんあって、今練習中です★!!
 ||c|*‘ u ‘) 練習は、班ごとに教えあったり、班の中でテストを行ったり、すごく楽しいです(^∀^●)v

楽しんで練習出来てるのは、いいことだね★
 ||c|*‘ u ‘) 今度、みんなの前で1人ずつやるテストがあるのでそれに向けて頑張りたいと思いますo(^-^)o
頑張ってね。


11月7日
 ||c|*‘ u ‘) 最近、学校で友達とよく怖い話をするんです(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) 季節外れなんですけど、突然友達が『怖い話しよッ!!』って言ってから、他の友達も入ってきて、今は給食の準備中とかにみんなでしています★★
 ||c|*‘ u ‘) 夜に眠れなくならない程度にしています!!

相変わらず怖い話してるんだ^^
 ||c|*‘ u ‘) 最近は結構寒いのに、もっと寒くなっちゃいました(-_-;)
 ||c|*‘ u ‘) エッグのみんなとも、たまに、怖い話をしたりしますよ〜(^∪^●)
 ||c|*‘ u ‘) 怖いけれど、みんなでキャーキャー言うのが楽しくて、つい聞いてしまうんですッ(^∀`)
 ||c|*‘ u ‘) そろそろ、みんな話がなくなってくると思うから、考えとかないとなぁσ(^◇^;)。。。



◆あかり
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、新人公演のレッスンがありましたッヾ(*^∀^*)
 ||c|*‘ u ‘) 全員曲とか、個人曲とかをい―ぱっい練習しましたo(^▽^●)o
 ||c|*‘ u ‘) たっくさん良い汗かきましたよ〜(´▽`★)
 ||c|*‘ u ‘) この調子で、もっともっと頑張って、最高の新人公演にしたいです♪!!

最高の新人公演だったよ♪
 ||c|*‘ u ‘) では、写真です↓↓

★森ティーと★

★花音ちゃんと★

★彩花ちゃんと★

 ||c|*‘ u ‘) では、頑張るぞぉ〜(^O^)
練習の成果は十分出せてたよね^^