湾岸まるごとゴミ拾い〜100年たっても地球(あなた)となかよし〜@JR船橋駅北口・おまつり広場〜まるごみ船橋特設会場

集合場所に8時50分頃到着すると、たくさんの人が集まっていた。
ポッシヲタは100人弱かな?
9時から、ゴミ袋を受け取ってスタートなんだけど、ポッシは少し遅れてゴミ袋を配るということで、その場で待機。
ボランティアの人たちからの配布が終わったところで、ポッシメンから挨拶があって、ゴミ袋の配布。
もろりんから地図を受け取り
 ||c`・∀・リ おはようございます。
はしもんの横を通過すると、ロビンとかえぴょんがよそ見してるとか(ーー;)
ロビンは俺に気が付いて
 ff r _ r リ あっ!
まあ、最後にいたあっきゃんからゴミ袋をもらえたので、良かったけど^^
ゴール地点まで約3kmの距離を1時間ちょっとかけて歩いて、ゴミを拾った。
そして、特設ステージへ。
ステージ前には結構人が集まっていたけど、上手の4〜5列目辺りで見ることが出来た。
ポッシは最初に登場。
ベストアルバムの衣装だったので、ちょっと寒そう。。。
セットリストは、以下の通り。


1.HAPPY 15
2.ラヴメッセージ!
3.いじわる Crazy love
4.愛して GIVE ME
ポッシヲタは1〜2割程度だったので、ちょっとアウェイな感じ^^;
まあ、ポッシを知らない人たちにも見てもらえたから、良かったのかな。