ともいき日記更新(10月19日〜10月25日)

10月25日(土)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、『ともいき木を植えたい』でたたみ一畳農園のイベントに参加しましたッ(嬉^∀≡)
明梨もたたみ一畳農園デビューだね^^
 ||c|*‘ u ‘) 品川カブとクローバとレンゲの種まきをしましたぁ〜★!!
一緒に種まきしたかったなぁ〜
 ||c|*‘ u ‘) ともいきのみんなと、種まきするのは初めてだったんですけど、楽しかったですヾ(^∀^●)
 ||c|*‘ u ‘) 小さい子逹も来ていて、教えたり、手伝いをしたりしながら、一緒に種まきしましたぁっ〜
 ||c|*‘ u ‘) 早く芽がでると、良いなッ♪♪♪♪

今度、見に行ってみるよ。
 ||c|*‘ u ‘) 憂佳と(^▽^)v

 ||c|*‘ u ‘) こなっちゃんと(^▽^)v

 ||c|*‘ u ‘) のっち&森ティーと(^▽^)v

 ||c|*‘ u ‘) 終わってからともいきの5人で、ラーメンを食べに行きましたッ♪♪

 ||c|*‘ u ‘) 5人で、ご飯に行くのは、初めてだったので嬉しかったです〜(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) 学校のおもしろい話とかをして、盛り上がりました〜o(^-^)o

のっちも話に加われたのかなw
 ||c|*‘ u ‘) また行こうね〜★!!!!


10月26日(日)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、しゅごキャラエッグ!の『みんなのたまご』のPV撮影がありましたッ(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) 初めてのPV撮影で、すごくドキドキしたけど、楽しかったです〜★!!!!

撮影は上手くいったのかな。
 ||c|*‘ u ‘) いろいろな事をして撮ったので、早く見てみたいです('-^*)/
俺も早く見たいな★
 ||c|*‘ u ‘) みなさんも楽しみにしていて下さいねっ(≧ω≦★)
うん、楽しみにしているよ^^
 ||c|*‘ u ‘) 4人で頑張ったので、ぜひ見て下さいm(_ _*)m
もちろん!