たまにはポッシBLOGのネタを


がんばれ〜★

あっきゃんです。

23:47
宿題やってます。

明日までだよー(泣)
溜めすぎました…←

まだ3教科残ってるぜ。

徹夜ケテーイ\(^O^)/

今日提出だったんだねw
全部出来たのかな?



10日前…

あっきゃんです。

今月の18日は初めてのソロサイン会でひた(・_-)☆

サイン会は夜からなのに、整理券が朝から配布だったらしくて、
朝早く起きて来てくれたんですね。

ありがとうございます。

そして、来てくださったのに整理券なくなっちゃったって方も居たそうで…
ごめんなさい(;_;)

また機会があれば、是非来てください!

私のために来てくれたと思うと本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

俺は、なんとか整理券はゲットできたけど、並ぶのが遅くて、目の前でサインを書いてもらえなかった訳で。。。
でも、あっきゃんに会えたし、サインももらえたから、良かったよ★



ありてっろ

あっきゃんです。

この間、ロッテリアさんの新商品の試食会に行ってきました。

まだ内容は秘密だけど、一言、言えるのは
新商品は最高です。

来月発売やで(・∀・)

お楽しみに〜

ポッシプロデュースの商品なのかな?
昔バイトしてたくせにめったに行かないというw
久しぶりに行ってみるか^^