しゅごキャラ!まつり in ODAIBA「しゅごキャラ!×ハロプロエッグ 新ユニット発表ライブ!」@アクアシティお台場

12時過ぎに開場のアクアアリーナに到着。
上手の方にnabeさんの姿を見つけたので、そこから見ることにした。
あとからびびさんとも合流。
キッズエリアの入場列が近くに出来ていたので、ちっちゃい女の子たちがいっぱいいて、高まったりw
 ||c|*‘ u ‘) 。。。何しに来たんですか?
じょ、冗談だって^^;
開演時間の13時を過ぎて、いよいよイベスタート。
ステージ上のモニタに4人のシルエットが映し出された。
やっぱり、4人みたいだね。
そして、ステージにメンバーが登場するが、スモークで見えない。
スモークが消えると。。。



明梨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
たぶん、明梨は入っているだろうと予想してたけど、ついにここまで来れたんだね☆
明梨、おめでとう!!


明梨以外のメンバーは、花音、ゆうかりんDAWA
まずは、10月から「しゅごキャラ」のオープニングテーマとなる『みんなのたまご』を披露。

歌の後は、自己紹介とか衣装の話とか。
明梨だけ、ちょっとボーイッシュな感じなんだね。
あんまりブリブリの衣装よりは、こういう方が似合うね☆
 ||c|*‘ u ‘) 衣装のポイントは後ろに大きなリボンが付いているところです。
お、そこは可愛らしいね^^
ユニット名は、「しゅごキャラエッグ!」とか。そのまんまじゃん!
デビュー曲『みんなのたまご』は、12月10日発売。
楽しみだね〜


それから、子供たちと一緒に写真撮影。



最後にもう一度『みんなのたまご』を歌って終了。