ともいき日記更新(9月1日〜9月13日)

先週UPされなかったので、2週分UPとか。。。


9月1日(月)
 ||c|*‘ u ‘) 久しぶりの学校!!!! 楽しかったです(*^∀^)ノ
 ||c|*‘ u ‘) 夏休みが終わった時は、『もっと夏休みが欲しいなぁ〜』って、感じだったんですけど、実際学校に行ってみたら、やっぱり楽しい―――♪♪♪♪ 友達とも久しぶりに会ったんですけど、日焼けしていたり、髪の毛を短く切っていたり、少し変わっていました(^O^●)
 ||c|*‘ u ‘) 私は、『背が伸びたねッ』って言われました(^▽^)v
 ||c|*‘ u ‘) そうなんですッ★★ 最近身長がどんどん伸びて、こなっちゃんのコトを抜かしたりッ(*^▽^*)v

あ、俺のことは抜かさないでね^^;
まだまだ大丈夫だけど。
 ||c|*‘ u ‘) あと、先生からの数少ない、お土産を賭けてのビンゴ大会をしましたッ★★ いままでは、ビンゴで勝ち抜けたコトがあまり無かったんですけど、今日は1番最後に抜けることができて、ギリギリお土産をもらうことができましたッ(>∨<*)
 ||c|*‘ u ‘) すっごく、嬉しかったです♪♪

良かったね^^


9月4日(木)
★今週のカブトムシの様子★

 ||c|*‘ u ‘) 今は、木の棒に登って、遊んでいるトコロです♪♪
相変わらず元気そうだね^^
 ||c|*‘ u ‘) そして… 今日見つけた可愛いお花達です(*^^*)

 ||c|*‘ u ‘) 色も綺麗だし、見つけられて良かったです(*^−^)ノ
ともいき図鑑に載せる花も決まったかな?


9月9日(火)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、学校で体育の時間にリレーをやりましたッ┏(・∧・)┛
 ||c|*‘ u ‘) 10月頃にある運動会の全員リレーの練習です!!!!

10月頃とはアバウトなw
 ||c|*‘ u ‘) いろいろ作戦とか… ないですッ(笑))
ないのかッ!
 ||c|*‘ u ‘) とりあえず、出席番号順で!! みたいな(^-^)
 ||c|*‘ u ‘) そこから、どんどん直していくって感じですッ(*^−^)ノ
 ||c|*‘ u ‘) 今回は、私達のクラスが1位でしたぁ〜(^∪^)/

おっ、その調子だね^^
 ||c|*‘ u ‘) このまま、頑張るぞッo(^-^)o あと、応援のダンスの練習などもしていますッ★★ 中学校に入って初めての運動会なので、すごく楽しみです(*^−^)ノ クラスで団結して、優勝したいです('-^*)/
頑張ってね★★


9月13日(土)
 ||c|*‘ u ‘) つんく♂THEATER第6弾あぁ女子合唱部〜栄光のかけら〜に9月13日〜15日まで、ナイスガールプロジェクトのみんなと、ハロプロエッグのこなっちゃん・森ティー・憂佳・花音ちゃん・サキチィーと一緒に出演させていただきました(*^−^)ノ
 ||c|*‘ u ‘) 初めての舞台!!ってことでドキドキしたけれど、すっごく楽しかったです★★

俺も楽しかったよ★★
 ||c|*‘ u ‘) 私が演じた『岸ありさ』という役は、最初の漫画ばかり読んでるような駄目合唱部からどんどんみんなと一緒に地区予選突破を目指すようになるので、その差をつけられるように頑張りましたッ(*^−^)ノ
 ||c|*‘ u ‘) あと残り5公演、台詞1つ1つを大切にして精一杯私なりの岸ありさを演じられるように頑張ります!

もう終わっちゃったけど、しっかりと『岸ありさ』を演じられてたよ★★


あれ?写真は無いのか。。。
一週間で、これぐらい書いてくれればねぇ。
 ||c|*‘ u ‘) つんく♂THEATERで忙しかったんだから、しょうがないでしょ。
はい、はい。