★つんく♂THEATER楽しかったです♪★


2008/9/17 Wednesday by 佐保明梨

9月13日〜15日までのつんく♂THEATER、7公演無事に終了しましたッ(≧ω≦★)

どの公演も、すっごく楽しく『岸ありさ』を演じることができましたッ(*^∀^*)/

回を重ねるごとに、みんなの気持ちも1つになっていく気がしたので、終わって
しまって、すっごく寂しくて仕方がないです(>_<)


でも、みんなと一緒に舞台を成功させる事ができてすごく嬉しいです(*^−^)ノ

ナイスガールプロジェクトのみんなも、すごく仲良くしてくれたし、演技の面でも
いろいろと学ぶ事がありました!


初めての舞台がこのつんく♂THEATERで、このメンバーでできて良かったなぁと
思いますッ(嬉^∀≡)


みなさん、本当にどうもありがとうございました!




最後のバトンが回ってきましたッ(^-^)g”


私が1番感動したところは、コンクールの前にみんなで手を繋いで目を瞑るところ
です!!!!


みんなの心が1つになる感じがしたからッ♪♪

です!!!!



ということで、本当に本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたm(_ _★)m

これが明梨の最後のブログかな?
お疲れ様。
明梨が、この舞台に出演出来てホントに良かったよ☆
また舞台に出られるとイイね。