℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄Ⅱ〜@DIFFER有明

表参道から有明へ移動。
着いたときは、もう開場してて、外の物販を見ると、写真は殆ど売り切れていた。。。
まあ、あんまり買う気無かったんだけど。
そんな訳で、グッズはイベントVのみ購入。


入場して、座席指定券をもらうと、21列とかorz
早く来た方が、前の席になったのかな。。。
でも一段高くなってて、ステージは見やすかったけどね。


セットリストは、以下の通り。


1.江戸の手毬唄
MC
2.EVERY DAY YEAH! 片想い
3.忘れたくない夏
MC
4.タイムカプセル
5.めぐる恋の季節
オープニングは、なっきぃガールズ(なっきぃ千聖、まいまい)のコント。
愛理は出ないのかorz
キューティーガールズ以上にグダグダ。。。


改めて、『江戸の手毬唄Ⅱ』の衣装で全員登場。
最初の自己紹介では、この夏にやり残したことか秋にやりたいことについて話して、愛理は、
 洲 ` v ´) もうすぐ文化祭なんですが、今年は学級委員になれなくて、文化委員をやっているんですけど、文化委員の仕事って文化祭のときしか無いので、やっと活躍出来るんです。
あと、ドエームじゃなくて、ドエースのコーナでは、お題からイメージするポーズを取るということをやって、愛理となっきぃへのお題が「オグシオ」だったり。なっきぃが分かって、2人でバトミントンの真似をやっていた。
歌の方は、ツアーで歌ってない『EVERY DAY YEAH! 片想い』、『タイムカプセル』があったり。
特に『タイムカプセル』は、かなり久しぶりだよね。しかもフリが最初の頃のバージョンだったり☆
この曲が聴けたのは嬉しかった^^


イベ終了後の挨拶の後、舞美から重大発表。
 从・ゥ・从 インディーズの頃から一緒にやってきて、いつもイベントにいてくれた吉松さんが別の会社へ行ってしまうことになりました。
アップフロントグループ内での移籍らしいけど。
スタッフが、ステージに出て来て卒業発表とか珍しいねw


握手会は、いつもの順番で、梅さんから。
一言話すのが精一杯という感じだったので、愛理とは「愛理ちゃん、大好きだよ。」
 洲 ` v ´) はい。
という会話で、他のメンバーには、今日の感想とか、℃-uteの日も行くってことを話した。