HAPPY! STYLE Communication Circuit 003@表参道FAB

昼公演のみ参戦。
開場時間を10分以上遅れて到着したけど、整理番号100番台だったので、ギリギリ番号通り入れた^^
まあ、後ろでまったりと見るつもりだけど。
開演時間の前に、前座で、まずHAPPY! STYLE Rookiesの坂田くん、枝川くん、市川くんが登場。
身長がバラバラなので、3人で「バリ3」だとか。
「楽しいとき〜」というネタで、いつもここから風に。
それから、唯ちゃんと夏織ちゃんが登場。
唯ちゃんは写真を撮るとき「ニヒ」と笑い、夏織ちゃんは「エヘ」と笑うので、2人で「ニヒエへ」だとか。
そして、2人で『未来形アイドル』を歌ったので、もう開演したのかと思ってしまった^^;


セットリストは以下の通り。


1. 真夏の光線 / 全員
2. 恋のテレフォン GOAL / 能登
3. チュッ!夏パーティ / 岩嶋、小倉、石原
MC
4. ONE NIGHT ONLY / 全員
5. かたつむりサンバ / 前田、SI☆NA
6. 恋はくえすちょん / 小倉、石原、坂田、枝川、市川
7. 風のInvitation / 岩嶋
8. 夏を待てない / 須磨
9. 渚の『・・・・・』 / 前田、石原
10.PINKのCHAO / 中山
11.不思議な手品のように / 阿部
12.バナナの涙 / 岩嶋、須磨
13.TOO ADULT / 坂田
14.天使のボディーガード / 小倉
15.冬のオペラグラス / 石原
16.禁断のテレパシー/ 須磨
17.時の河を越えて / SI☆NA
18.あなたを知りたい / SI☆NA
19.情熱れいんぼう / 枝川
20.-3℃ / 前田
21.恋のロープをほどかないで / 坂田
22.なぜ?の嵐 / 中山
23.プライベートはデンジャラス / 小倉
24.シンデレラたちへの伝言 / 岩嶋
25.深呼吸して / 能登、小倉、石原
26.星座占いで瞳を閉じて / 小倉、石原
27.割ってしまった卵 / 阿部、中山
28.うしろゆびさされ組 / 能登、岩嶋
29.お先に失礼! / 小倉、石原、坂田、枝川、市川
30.夏休みは終わらない / 小倉、石原、坂田、枝川、市川
31.じゃあね / 前田、SI☆NA
32.真っ赤な自転車 / 全員
33.セーラー服を脱がさないで / 全員
34.ダンシング夏祭り / 全員
35.GOOD BYE 夏男 / 岩嶋
36.Yeah!めっちゃホリディ / 能登
37.ここにいるぜぇ! / 能登、前田、SI☆NA、小倉、石原
MC
改めて、全員登場して、まずはハローのナンバーを3曲。
今回、チケの写真を見て、いろりんがどんな感じなのか注目してたんだけど、写真通り大人っぽい感じで。。。
いろりんに釘付けになってしまった^^;


そして、今回のテーマであるおニャン子のナンバー。
『ONE NIGHT ONLY』は、まったく記憶に無かった。。。
後期のアルバム曲は、全然覚えてないな。
『かたつむりサンバ』はシングル曲なので、サビの手前で思い出したけど、さすがに20年以上も聴いてないと忘れるもんだね。
恋はくえすちょん』はインパクトのある曲だったので、すぐ分かったけど、『風のInvitation』も最初分かんなかった。デビューイベとか行ったんだけどな。
『渚の『・・・・・』』は、すぐ分かった。やっぱ、いろりんカワイイね☆
『PINKのCHAO』は、結構菜々ちゃんに合ってたね。
それから、唯ちゃんの『天使のボディーガード』。ゆうゆは、あんまり好きじゃなかったんだけど、可愛らしい曲なので、唯ちゃんに合ってるね。
夏織ちゃんの『冬のオペラグラス』も良かった^^
『時の河を越えて』は、めっちゃ好きな曲だったので嬉しかった。後ろ髪の曲が2曲あったのは良かったけど、生稲さんのソロ曲が無かったのが残念。
そして、ゆうゆの『-3℃』で、いろりんソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
曲の終わり近くまで、何の曲か分かんなかったけどw
『シンデレラたちへの伝言』も好きだったので、良かった☆
武道館のイベへ行ったなぁ。
『夏休みは終わらない』と『真っ赤な自転車』は、名曲だよね。
初期のアルバム曲は、結構覚えてるな。
おニャン子ナンバーの最後は『セーラー服を脱がさないで』。いろりんに歌わせるなんてw
そして、ハローのナンバーを4曲歌って終了。
終演後に、いろりんの写真を買ってしまった^^

今日で、いろりんが急上昇☆