ともいき日記更新(8月18日〜8月24日)

明梨、今週は3日分だね。
つんく♂THEATERのことも書いていいんだからね。
写真も頼むよ!


8月19日(火)
 ||c|*‘ u ‘) 今日、メイとクロスケのお散歩に行ったときに可愛いお花をたくさん見つけたので、紹介しようと思います(*^∀^*)/
 ||c|*‘ u ‘) まずはこちら↓↓


 ||c|*‘ u ‘) 綺麗な赤色ですッ!!
 ||c|*‘ u ‘) 続いては↓↓


 ||c|*‘ u ‘) 小さくて可愛い、オレンジ色の花です★★
 ||c|*‘ u ‘) 他にも、たっくさん見つけたのですが、あとはともいき図鑑ようにとっておきたいと思います( ̄ー+ ̄)
 ||c|*‘ u ‘) そしてぇ… カブトムシの様子です★★


 ||c|*‘ u ‘) 今は、ご飯中です(≧ω≦)b
 ||c|*‘ u ‘) なので、そっとしといてあげようと思います☆★
 ||c|*‘ u ‘) もちろん、元気もりもり└(^-^)┘ですよ〜

明梨も一緒に写真に写ってよ。


8月22日(金)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、少し家に線香花火が残っていたので、妹と線香花火対決をしましたッ(*^^*) 2回やって、2回とも負けちゃいました↓(ToT)
 ||c|*‘ u ‘) 火の玉が落ちちゃったわけではないんです!!
 ||c|*‘ u ‘) 自然に、寿命(?)みたいなので消えていくんです(ToT)
 ||c|*‘ u ‘) 花火をやるときには、必ず線香花火対決をするんですけど、あんまり勝ったコトがないんです(ノ_<。)★★
 ||c|*‘ u ‘) でも、楽しいから良いんですけどッ♪♪

明梨と一緒に花火をしたら、楽しいだろうな^^
 ||c|*‘ u ‘) 最後に、線香花火の写真です↓↓

せっかくだから、花火をしている明梨の写真が見たかったな。
妹でもいいけどw


8月23日(土)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、涼しいですねッ(^_^;) まだ、8月なのにィ…(ToT)
 ||c|*‘ u ‘) 朝起きたらクシャミ連発でした(´〜`;)

風邪引かないでね。
 ||c|*‘ u ‘) 涼しくて、勉強もはかどった(?)ので、夕方から、買い物に行きましたッ\(*^∀^*)/ 洋服を買ったり、ご飯食べたり… 洋服選ぶのって、楽しいですよねぇ(^∪^●)
うん、楽しいよね♪
 ||c|*‘ u ‘) でも、すっごく時間がかかっちゃいます!!
 ||c|*‘ u ‘) 今日も、たぶん2時間くらいは、選んでいたと思いますッ(*^^*)
 ||c|*‘ u ‘) 一緒に行った妹に、『時間かかりすぎ〜o(>_<)o』って、怒られちゃいました(ノ_<。) でも、たっくさん可愛い洋服を買えたので良かったです★★

俺だったら、文句言わずに明梨の買い物に付き合うよ^^


8月20日
 川“▽“リ 今日は明梨と写真を撮りました(´∀`)

 川“▽“リ 舞台中はあまり絡みがないみたいなんですが,それを生かして,台詞の練習をしています(*^ー`*)ノ
 川“▽“リ どっちかが台本を持ち,持ってない方が台詞を言う!!!!
 川“▽“リ そして,台本を持ってる方が確認するっみたいな(○・∀<●)
 川“▽“リ なにげ厳しい明梨様(0´Å`笑)
 ||c|*‘ u ‘) (だって、こなっちゃん全然出来てないんだもん。)

やっぱ、明梨は凄いな^^