NICE GIRL ムービー!ブタ玉伝説@渋谷UP LINK

myutty2008-08-29

今日は、午前休を取って渋谷へ。
会場に入ると、椅子少なっ!
全部で40ぐらいかな。
上手最前の3つの席が関係者席だったので、上手2列目から席が埋まっていくというw
俺は、整理番号1桁で入ったので、関係者席近くの2列目をゲット出来た☆
今日もコレクション生写真2枚を買ったけど、ポッシのハズレメンorz


舞台挨拶の開始時間になると、ブタ玉Tシャツを着たえり〜なとうっちぃが登場!
 リノ ‘ v‘ル 自己紹介のテーマは、最近ハマっていることです。
 リノ ‘ v‘ル 私は、最近DSにハマっています。
 リノ ‘ v‘ル リズム天国ゴールドをやっているんですけど。。。
 リノ ‘ v‘ル キャナァーリ倶楽部の歌は、カラテ家のステージで、私は空手を習っているんですけど、リズムに合わせてやる訳じゃないので、難しいですね。

おっ!えり〜なも空手習っているんだ。
 州 ^w^リ 私は、ずっとハマっていることですが、マンガを読むことです。
 州 ^w^リ 今日は、マンガ1冊と小説1冊を持って来ています。

それから、ナイス紺や「立川の夏・祭」の話とか、つんく♂THEATERの話。
 リノ ‘ v‘ル ハロプロと。。。ハロプロエッグの皆と楽しくやっています!
最後に「ブタ玉伝説」の話。
 リノ ‘ v‘ル 私は、ブタ玉伝説王って感じなんですよ。なんか、その方が語呂がいいというか。


挨拶を終えると、関係者席へ。
えり〜なが奥で、うっちぃが手前に座った。
うっちぃの陰になって、えり〜なが見えにくいけど、2人の横顔が見えて、なかなかいい席だね^^
映画の方は2回目ということで、時々えり〜なを観察したりw
えり〜なのカワイイ笑い声も聞こえてくる★★
ちゃんと、映画の方も見てたけどね^^;
やっぱ、あっきゃんの完食シーンは良かった♪
 川c´・ー・) すいません。今日のオススメの丼ぶりは何ですか?
「カツとじ丼ぶりです。」
 川c´・ー・) じゃあ、それで。
あと、あっきゃんのウェイトレスもツンだったけど、可愛かった^^