ともいき日記更新(8月4日〜8月10日)

今週の明梨の日記は2日分だけど、写真がいっぱいで、結構書いてくれた^^


8月6日(水)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、お菓子たくさん食べられたり、作ったりできるお菓子の国みたいなお店に行きました★★
へぇ〜。どこの店だろう。
 ||c|*‘ u ‘) そこで、私はパウンドケーキを作りましたッ(*^∀^*)/
パシイベで言ってたのは、このことだね^^
 ||c|*‘ u ‘) 作り方は、パティシエの人が教えてくれたんです(´∀`★)
おぉ、本格的だね。
 ||c|*‘ u ‘) いろいろ分量をはかって、混ぜたり…
 ||c|*‘ u ‘) 混ぜるのって結構大変なんです!!
 ||c|*‘ u ‘) 力がいるし、長い間混ぜてないといけないから、疲れるんです(((^∨^;)

お菓子作りって体力いるんだね。
 ||c|*‘ u ‘) でも、完成した時は、一気に元気になりました★★
 ||c|*‘ u ‘) すっごく良い香りがして、『早く食べた―い!!』って感じです♪♪


美味しそう★★
 ||c|*‘ u ‘) できたてを食べたら、あったかくて美味しかったです(^O^)
 ||c|*‘ u ‘) でも、家に帰って冷蔵庫に入れておいて次の日に食べたら…
 ||c|*‘ u ‘) しっとりしてて、すっごく美味しかったです★★
 ||c|*‘ u ‘) できたても美味しかったけど、時間がたった方が美味しかったなぁ
 ||c|*‘ u ‘) (*^−^)ノ
 ||c|*‘ u ‘) また、作りたいです(^-^)"

今度は、俺に作ってよ!


8月9日(土)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、 '08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜 に、こなっちゃん・森ティ―・憂佳・花音ちゃん・彩花ちゃん・桃ちゃん・サキチィ―と一緒に、ゲストとして出演させていただきました(*^∀^)ノ
 ||c|*‘ u ‘) I KnowとLOVEマシーンを、エッグで歌って踊ったり、他にもナイスガールプロジェクトのみんなと一緒に歌って踊ったり
 ||c|*‘ u ‘) ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

楽しかったよ〜
 ||c|*‘ u ‘) あと、MCのフリースロー対決もおもしろかったです★★
 ||c|*‘ u ‘) 全然、入らなかったんですけどねッ(((^∨^;)

明梨でも苦手なスポーツはあるんだね。
 ||c|*‘ u ‘) 一公演目は、なんとエッグ全員脱落(>_<)
 ||c|*‘ u ‘) でも、みんなで『絶対に、ピザ食べようねッ!!』って、楽屋で話してたんです(o~-')b
 ||c|*‘ u ‘) そしたら2公演目は、なんと花音ちゃんが優勝してくれましたー★★

いや〜、ピザ食べれて良かったね^^
 ||c|*‘ u ‘) 花音ちゃん、ありがと―(嬉^∀≡)
 ||c|*‘ u ‘) エッグの女神だよッ(*^∀^*)/(笑))
 ||c|*‘ u ‘) 最後に写真です★★
 ||c|*‘ u ‘) こなっちゃんと(^_^)v


 ||c|*‘ u ‘) 森ティ―と(^_^)v

 ||c|*‘ u ‘) 憂佳と(^_^)v

 ||c|*‘ u ‘) 花音ちゃんと(^_^)v

 ||c|*‘ u ‘) 彩花ちゃんと(^_^)v

 ||c|*‘ u ‘) 桃ちゃんと(^_^)v

 ||c|*‘ u ‘) サキチィーと(^_^)v

 ||c|*‘ u ‘) すっごく楽し―いコンサートになりましたo(^-^)o ありがとうございました!!
俺も最高に楽しかったよ♪