「あぁ 女子合唱部 〜栄光のかけら 2008〜 ハロプロエッグ スペシャルブログ」開設

待ちに待ったエッグブログが開設☆
エッグが舞台に出るときは、いつも期間限定のブログが開設されるので、今回も開設されないかな〜って思ってたら。。。
ついに開設された^^

最新のプロフィールも公開されたね。

身長は、もう154.4cmもあるんだ。
まだまだ伸びるのかな。。。
趣味に映画鑑賞って書いてあるわりには、ともいき日記に映画を見たって話が無いような^^;
まあ、EIKEN部だから学校で見てるのかな。
そういえば部活の話とか全然聞かないんだけど。。。
あと、特技は空手、水泳の他に太鼓もあるんだ^^
最近もやってるの?
せっかく、ブログが開設されたんだから、どんどん書いてね。