Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@大阪厚生年金会館 2日目

ホテルをチェックアウトしたあと、時間があったので少し大阪観光^^ハロショにも寄ったけど、エッグの写真がなかったので、何も買わなかった。


会場には、開場30分ほど前に到着。
グッズは今日も入場してから購入。
今日買ったのは、℃-uteの日替メタリック生写真7枚セットのみ。



今日も3階席だったけど、昨日よりは少し前で通路席だったので、これはもう踊るしかないと^^;


開演時間の15時半になり、まずエッグのパフォーマンス。昨日は、明梨を探すのに必死だったけど、今日はゆっくり見ることが出来た。
今日は愛理1推しということで^^;
改めて『江戸の手毬歌Ⅱ』を聴いて(踊って?)みると、そう悪くもないね。
アナタボシ』のときは隣のヲタがタンバリンを持ってたのが、ちょっと羨ましかったり。
 从´・_l・) ハテハテ?買えばいいんじゃないですか?
いや〜、そこまでは。。。でも、ちょうど黄色のサイリュームを着けてたので、まあいいかなと。
あと、『ジンギスカン』とか『恋ING』とかでは、のっちをじっくりと観察。。。というかフリコピ^^
『初めて唇を重ねた夜』で、ようやく大人しく愛理の歌を聴いたり。
High-Kingは、ゆうかりんが気になりつつも、やっぱ愛ちゃんかな。
Buono!は、イベが当たらないから、こういうときしか見れないんだよね。やっぱ愛理の可愛さは、ずば抜けているね☆
『まっさら』、『スペジェネ』、『ラヴ&ピィ〜ス!』は、今日もめっちゃ盛り上がった^^
最後の合唱曲『雨の降らない星では愛せないだろう』は、下手の愛理、愛ちゃん、のっちの並びが最強だね。


今日は、始めっから割り切っていたので、かなり楽しめた★★
東京公演が待ち遠しい♪