新人公演セットリスト確定

myutty2008-06-18

出演者も全て確定した。


1 恋する♡エンジェル♡ハート / 全員
2 ザ☆ピ〜ス! / 全員
MC1
3 恋をしちゃいました / 能登、森、前田(ゆ)、和田
4 幸せですか? / 仙石、北原、古川、福田
5 すき焼き / 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川
6 ピリリと行こう! / 青木、田中佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井
MC2
7 会えない長い日曜日 / 前田(ゆ)
8 アナタボシ / 北原、吉川
MC3
9 FIRST KISS / 小川
10 好きな先輩 / 澤田、田中、和田、佐保
11 CRAZY ABOUT YOU / 仙石、森
12 I know / 古川、森、前田(ゆ)、福田、古峰、和田、佐保、小川
MC4
13 安心感 / 福田、関根
14 来来!「幸福」 / 能登、仙石、澤田、青木、北原、吉川、田中、西念、岡井
15 ちょこっとLOVE / 全員
MC5
16 Yeah!めっちゃホリディ / 全員
17 DREAMIN’ / 全員
『好きな先輩』を歌う4人の中に明梨が入った〜☆★
あと、『I know』も歌うということで、全員曲以外に3曲歌うんだね^^
干されなくて、良かった〜
前回は、大人数で歌う2曲だけだったからね(T_T)


それにしても相変わらずサキチィーは、ソロ曲をもらうとか事務所に推されてるね。
まあ、今回の見所は何といっても『好きな先輩』だな☆
あとは、お馴染みの『ピリリ』とか『I know』とか、のっちが出る『恋しちゃ』とか。
アンちゃんもじっくり見たいなって思ってたんだけど、全部明梨かのっちと被ってるんだね。。。