朗読

 ff r _ r リ PM3:10
 ff r _ r リ ロビンです。
 ff r _ r リ 皆さんに報告です!
 ff r _ r リ 知ってる方も多いと思いますが
 ff r _ r リ 今日5月28日から
 ff r _ r リ THE ポッシボー甘酸っぱい歌詞独り朗読第一章の配信が始まってるんですよ★

↓これのことだね。

 ff r _ r リ ちなみにロビンは藤本美貴さんの5thシングルのカップリングで「大切」という曲を朗読しました。
おぉ!
 ff r _ r リ いや〜これが甘酸っぱい歌詞なんですわ(笑)
確かに甘酸っぱいよね^^
 ff r _ r リ 朗読って国語の授業とかでやった事はあるけど
 ff r _ r リ ん〜なんか違くて
 ff r _ r リ とても勉強になりました。

朗読って、なんか新鮮だよね。
 ff r _ r リ これから曲を頂いたら
 ff r _ r リ 朗読をしながら意味を考えたいな〜つて思いました。
 ff r _ r リ この朗読是非皆さんに聞いて欲しいので
 ff r _ r リ …恥ずかしいけど(笑)
 ff r _ r リ 皆さん是非ダウンロードして下さいね〜(^^)★

ダウンロードしたよ^^
良かったよ☆
 川c´・ー・) 私のは?
あ、もちろん、あっきゃんの「男友達」もダウンロードしたよ。