ともいき日記更新(5月19日〜5月25日)

今週は2日分だけど、明梨の写真キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
5月20日(火)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、選択授業がありました☆☆
 ||c|*‘ u ‘) 選択授業というのは、自分がで好きな科目を選択できる授業のことです(゜∨゜w)
 ||c|*‘ u ‘) それで1年生は、☆美術(スケッチ) ☆技術(金属加工) ☆体育(バレーボール) ☆音楽(合唱)
 ||c|*‘ u ‘) この中から、選ぶというコトだったので私は、体育を選びましたっ(^∪^)/

やっぱ、明梨は体育だよね^^
 ||c|*‘ u ‘) バレーボールを、選択する人がすごく多くて、抽選で決める!
 ||c|*‘ u ‘) ってことになったので(落ちるのは、1人だけなんですけどねっ)
 ||c|*‘ u ‘) 友達と一緒に神様にたーくさんお願いしたので、入ることができました(^∀^)v

良かったね☆
 ||c|*‘ u ‘) バレーボールは、小学校の最後の体育の授業の時に、1回やったことがあるだけなので、まだあんまりわかりません(>_<)
中学、高校時代は俺も体育でやったっけ。
 ||c|*‘ u ‘) でも、バレー部の子に教えてもらったりしながら、楽しくパスなどの練習をしています!
 ||c|*‘ u ‘) まだ、慣れていないからだと思うんですけど、手が真っ赤になったと思ったら紫色の点々(内出血)ができちゃったり…(ToT)
 ||c|*‘ u ‘) でも、頑張った証拠☆って感じで少し嬉しいです!!
 ||c|*‘ u ‘) 早く試合とかやってみたいです

試合やったら、日記に書いてね。


5月24日(土)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、レッスンがありました☆☆
もうすぐ新人公演だもんね。
 ||c|*‘ u ‘) たくさん歌って、踊って、たーくさん汗かいて、気持ちよかったです♪
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、彩花ちゃんと写真を撮りました(^∀^*)v


 ||c|*‘ u ‘) 彩花ちゃん前髪切ったんですよ〜♪ カッワイ〜♪
この次の日にデリステでちょこっと見たけど、可愛かったよ。
でも、明梨の方が可愛いけど☆
ってゆうか、そのでっかいピンクのリボンは何?(笑)
さすが、モリサキにリボン同盟組もうって言われてるだけあるね^^
 ||c|*‘ u ‘) 梓ちゃんとも、撮りました(^∀^*)v

 ||c|*‘ u ‘) レッスン楽しかったねぇ☆ また頑張ろうねっ
レッスン頑張ってね。
新人公演を楽しみにしているから。