ハロプロエッグ デリバリーステーション!04@サンストリート亀戸

びびさん、ブースカさんと合流して、上手から観覧。

セットリストは以下の通り。


1.HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
2.Yeah!めっちゃホリディ
3.LOVEマシーン
4.友情 純情 oh 青春
5.ここにいるぜぇ!
『HELLO TO YOU』のイントロに合わせて、せんごく、さいねん、サキチィーDAWA、モリサキ、アンちゃんが登場。
なんか、アンちゃんが凄く可愛いんだけど☆
今日は推しがいないから、気楽に見るつもりだったんだけど、ずっとアンちゃんばっか見てしまう^^;
1人ずつ名前だけ言って、『めちゃホリ』。
もうアンちゃんから目を離せなくなった^^
自己紹介では、
 ||ミ, ‘ _‘,リ チョコレートが好きです。さっき、ちょこっと食べました。
 リ ’_ ’) プール開きが待ち遠しいです。1キロくらいどんとこい。
 |||s・ _・) 放送委員長をしています。給食の時間には、ハロプロの曲をいっぱいかけようと思います。
 川 ´‘ _‘|| 好きな色はピンクと黒と紫です。趣味はキラキラしたものを集めることです。
 川o‘ ー‘)| 最近美容と健康のために緑茶をよく飲みます。今日はカテキンパワーで頑張ります。
 从*`・Δ・´) 走るのが得意で、小学校のときは1年生から6年生まで運動会で1番でした。スポーツなら誰にも負けません。

そして、『ラブマ』、『友情 純情 oh 青春』、『ここにいるぜぇ!』と、今回のセットリストは『HELLO TO YOU』以外全部変わったけど、『笑顔に涙』は聴きたかったな。
でもこういうセットリストも悪くはないか。
まあ、今日のデリステはアンちゃんを見れたことが最大の収穫かな。
新人公演の楽しみが1つ増えた気がする^^