妄想☆ツアー100@アメーバースタジオ

終演後は原宿へ。
会場を出たのが15時過ぎで、30分ほどでアメーバースタジオに到着。
整理番号は50番台だった。
慌てて行く必要なかったかな^^;
一旦帰宅して、集合時間の19時20分に再びアメーバースタジオへ。
結局集まったのは100人ちょっとかなぁ。
整理番号順に並んで、番組開始を待つ。
今日もVAIO type Uを持って来たので、待っている間もスタジオの様子は見れる^^
20時過ぎに番組が始まり、じきにゲストのロビンとはしもんが『家族への手紙』の衣装で登場。
30分ぐらいして、ようやく順番が回って来た。
ロビンのすぐ近くのポジションをゲット★★
ファッションに関する質問とかに答えていて、MCのエレキコミックが「女性はノースリーブがいい」とか言うので、ロビンが
 ff r _ r リ みなさんもそうなんですか?
なんて、こっちを向いて聞いてきて。。。
肯定も否定もし辛いんだけど^^;
こんな感じで楽しく見ていると、急に雨が降り出して来た(>_<)
傘を差すことも出来ず、ずぶ濡れになりながら見ることに。。。
10分ぐらい見て終了。
あとは、type Uで番組終了まで見て、スタジオから出るとこだけ生で見た。