美女木ジャンクション@あうるすぽっと 4日目

びびさんと昼公演を連番。
ちょうどエレベーターで会って、会場入りしたら、当券で入っていたnabeさんとも会えた。
nabeさんは今日で3回目らしい。
今まで、ゆうかのんの写真は買ったことなかったんだけど、舞台衣装の写真が可愛かったので、1セットずつ買ってしまった^^


席は6列目で、やや下手側。
ステージも近くて見やすい^^
今回の役どころは、2人とも素に近いね。
ストーリーは分かりやすく、2人の出番も多くて楽しめた☆
涙するというよりは、随所に笑いが散りばめられていて、いっぱい笑った(^v^)
花音もゆうかりんも演技については文句ないね。
2人とも立派な女優だよ。