ともいき日記更新(3月24日〜3月30日)

3月24日(月)
 ||c|*‘ u ‘) 今日、私は小学校を卒業しました!
卒業おめでとう!!
 ||c|*‘ u ‘) 卒業式では、かなり泣いちゃいました(ノ_<。)
明梨が泣いてるとこって、見たことないなぁ。
ちょっと見てみたいかも^^
 ||c|*‘ u ‘) なんか、春休みが終わったらまた学校に行きそうな気もします★
 ||c|*‘ u ‘) でも、4月からいよいよ中学生♪(*^_^*)

制服を着た明梨も見てみたいな★
 ||c|*‘ u ‘) 部活や勉強頑張りますッo(^-^)o
部活は何をやるのかな?
 ||c|*‘ u ‘) そして、歌やダンスはもっとかっこよくできるように頑張りますo(^-^)o
こっちも期待してるよ!


3月29日(土)
 ||c|*‘ u ‘) ★2008ハロープロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜★
 ||c|*‘ u ‘) すっごく楽しかったです(^_^)v

俺も楽しかったよ★
 ||c|*‘ u ‘) 今回は、全員曲の他に『さあ!恋人になろう』と『サマーれげぇ!レインボー』をやらせてもらいました★
この2曲が1番楽しみだったよ^^
 ||c|*‘ u ‘) 私達のグループは、人数が多いのでその分パワーもたくさん出せるように、みんなで頑張りました!
うん、頑張ってたよね。
 ||c|*‘ u ‘) あと、今回はエッグ全員でカラー手袋と椅子を使ったシアターダンスもやりました(≧ω≦)b
夜公演は、目の前で明梨を見れて嬉しかったよ^^
 ||c|*‘ u ‘) 皆さんどうでしたか?綺麗でしたか?
綺麗だったよ。明梨が(ぇ
 ||c|*‘ u ‘) 揃えるところもあったし、かのんになっているところもあって大変だったけど、揃った時はすごく気持ち良かったです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
花音になっているところ???
 ||c|*‘ u ‘) 見に来て下さったみなさんありがとうございました!
 ||c|*‘ u ‘) 最後に、憂佳とバスの中で撮った写真です★


あの、左のコでしゃばり過ぎですw