ともいき日記更新(3月17日〜3月23日)

3月15日(土)
 ||c|*‘ u ‘) 今日も、新人公演のレッスンがありました↑↑
ん?3月15日は先週分だよw
 ||c|*‘ u ‘) それで、レッスンから帰ってきたらメイとクロスケ(犬)が玄関までお出迎えしてくれました(*^_^*)っと思ったら、あれ?一匹多いぞ!?
明梨のうちで飼っている犬の名前は、メイとクロスケねφ(..)メモメモ


3月20日(木)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、空手の大会がありましたo(^-^)o
お!空手の大会に出たんだ。
 ||c|*‘ u ‘) 形の部では『優勝』しました!
えぇ?すごいね☆
 ||c|*‘ u ‘) そして組み手の部では、『3位』でした!
ここまで空手が得意だとは思わなかったよ^^;
中学生になっても続けるんだよね?