THE ポッシボー「ラヴメッセージ!」発売記念イベント@サンストリート亀戸

サンストには18時50分ごろ到着。
当然椅子は空いてなかったけど、立ちだったら、余裕で見える場所が確保出来そう^^
CDを1枚購入して、上手の前のほうの場所を確保した☆
開演時間の19時を15分ぐらい過ぎてスタート。


今日のセットリストは、以下の通り。

1.ラヴメッセージ!
2.HAPPY 15
3.ランチ=おべんとうの唄
4.ヤングDAYS!!
5.卒業式〜大人になる1ページ〜

石丸だと狭いから、あんまり踊れないんだけど、ここは結構スペースがあるので、思う存分フリコピが出来る^^
自己紹介は
 ff r _ r リ 今日のテーマは好きなお好み焼の具です。
 川c´・ー・) 豚です。
 リd*‘ ェ‘) 「え〜」って言われると思いますが、納豆です。おいしいんですよ。
 ff r _ r リ ロビン、お好み焼はちょっと苦手なので、いつももんじゃにします。具はチーズめんたいです。
 リノ´’▽’) 普通のお好み焼です。
 ff ^ v ^ リ チーズです。


握手会は、あっきゃん、ロビン、ぽよん、ごとぅー、もろりん、はしもんの順。
あっきゃんには、「ブログに目が痛いって書いてあったけど、大丈夫?」と聞いてみた。
 川c´・ー・) はい、大丈夫です。
「作戦Zで」
 川c´・ー・) 作戦Z(笑)
そして、ロビン。
 ff r _ r リ あっ、さっきは、ありがとうございます。
「今日は、ロビンちゃんといっぱい話せて楽しかったよ」「愛してるよ」
ぽよんには、ブログに大学受験した先輩の話を聞いたって書いてあったので、「かえぴょん、大学受験するの?」って聞いたところ
 リd*‘ ェ‘) はい。いろいろ勉強したいんです。
ごとぅーには、「エアバンドのとき、コード押さえてるの?」と聞いた。
 ff ^ v ^ リ 幾つか分かるのは、押さえてます。
もろりんには、「今日は暖かくて良かったね」って言っておいた。ブログ書いてくれないから、ネタ無いんだよね。。。
はしもんは、「はしもんのブログ、タイトルが意味分かんないんだけど〜」
 リノ´’▽’) すいません。でも続けさせてもらいます。


握手会は21時前に終わって、最後にロビンから挨拶。
 ff r _ r リ 今日は今年初めての亀戸サンストリートさんで、夕方で雰囲気も良くて。
 ff r _ r リ え?もう8時55分?まあ、あと5分ありますから。
 ff r _ r リ (隣のあっきゃんを見て)21時までのツンデレラもね。


(おまけ)
会場には、デリステの告知も出てた^^