THE ポッシボー「ラヴメッセージ!」発売記念握手会@HMV渋谷店 3F イベントスペース

17時前に到着し、予約済みCD1枚を購入。写真付きだった^^

一旦3階へ行ったけど、追加購入するため、1階に降りてもう1枚購入。
3階に戻ると、既に入場開始していた。。。
イベントスペースへ入ると、50人ぐらいのヲタがステージ前に集まっていた。
ステージにはテーブルとマイクが用意されていたので、ロビンのトークでもあるのかな?
とりあえずセンターの3列目辺りを確保。


17時半ちょうどにロビン登場★★
HMVのポロシャツにスカートという格好だった。
ロビン、超カワイイ♪
 ff r _ r リ HMVさんのポロシャツを着させてもらってるので、1日店長の気分です。
握手は整理番号順ということで、俺は30番台だったんだけど、早く並んでもメリットは無いので、60番ぐらいまで呼ばれてから並んだ。
ここは一般客に晒されないから良いね^^
握手の時間は10秒くらいかな。粘れば20秒近く出来るかという感じ。


【握手1回目】
そのポロシャツ似合ってるよ。
 ff r _ r リ ホントですか〜?ありがとうございます。
目標にしている歌手とかっている?
 ff r _ r リ ハローの中では、松浦亜弥さんです。
あ、あややね。
 ff r _ r リ あと、田中れいなさんです。
そうなんだ。
じゃあ、またあとでね。


追加購入したCD分の整理券を交換してなかったので、カウンターの方へ行って交換。
なくなる寸前だった^^;
150枚しか用意されてないみたい。


まだ握手の順番が回ってこないので、しばらくロビンが握手する様子をROMってた^^
150番まで呼ばれて、少し列が短くなったところで並んだ。


【握手2回目】
今、集めている物ってある?
 ff r _ r リ う〜ん、今は特にないです。
ないのか。。。
 ff r _ r リ 仕事帰りですか?
うん。昼までだけどね。
じゃあ、亀戸でね。


握手会は40分弱で終了し、最後にロビンから挨拶があった。
ロビンの挨拶のときにnabeさんがやって来たw
直接サンストへ行ってると思ったんだけど。
で、すぐに亀戸へ。