TOEICbridgeぱふ〜

 从*´ ο`リ 昨日、学校で受けた全校試験みたいなものです。
テキトーな説明ありがとうw
TOEIC Bridgeとは


TOEIC BridgeはTOEICへの架け橋という意味を込めて、基礎的な
コミュニケーション英語能力を評価するために開発された世界
共通のテストです。
とのこと。
こんな試験があるんだぁ。
要は、この試験を全校で受けたってことだね。
たしかに学生にとって、TOEICは難しいもんね。。。
俺も会社入ってすぐ受けたときは、半分も出来なかったもんなぁ。
 从*´ ο`リ 出来栄えは微妙ですが、意外とパパッと回答できたような気がします。でも…合っている合ってないは別ですんで、多分間違い多しで後にがっかりする羽目になるんだろうなぁと…^^;
その件については、触れないでおこうw


 从*´ ο`リ 26,27日の横アリ公演に来てくださった皆様ありがとうございました。
どういたしまして。
 从*´ ο`リ でも、今までに比べて、お客様を見れる余裕がほんの少しだけど出てきたような気がします。
あんまり俺のこと見てくれなかったような気がするけど。。。


 从*´ ο`リ さて、皆様もうご存知かもしれませんが、1/27をもってコレコレこと是永美記ちゃんがEGGを卒業します。
寂しくなるね。
 从*´ ο`リ この話を彼女から一番最初に聞いたのは私で、大きなショックを受けました。
やっぱ、そうか。
のっちにとっては、唯一の年上メンバーだからね。
 从*´ ο`リ EGG最年長として、色々頼りにしてきた部分もたくさんあるし、逆に美記ちゃんだからそこ言えることや2人だからこそ成立する会話とかたくさんしてきたのに、その彼女がEGGから居なくなってしまうと考えると…
 从*´ ο`リ これからは、ぁたしがEGG最年長になって、えんなと一緒にみんなを引っ張っていったり、逆に引っ張ってもらったりすると思います。
 从*´ ο`リ 美記ちゃんみたいに…とはいかないかもしれないけれど、EGGみんなが「4年も経つとやっぱり違うね!!」と言ってもらえるように頑張ります。
うん、頑張ってね。
でも1人で抱え込んだりしないで、何かあったら、えんなやコレティに相談するんだよ。