ともいき日記更新(1月21日〜27日)

myutty2008-01-31

明梨が2日分しか書いてくれなかったorz
 ||c|*‘ u ‘) いいの!
分かったよ。。。
ハロ紺だったから、書いてる余裕なんて無かったんだよね。


1月23日(水)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、朝から嬉しい事がありました★
ん?
 ||c|*‘ u ‘) それは、雪が降っていたことです*:゜
明梨のとこも降ったんだね^^
 ||c|*‘ u ‘) 私は、友達と雪合戦をして遊びました〜★
俺も明梨と雪合戦したいな★
って、明梨に雪玉を投げるなんて出来る訳無いか^^;


1月27日(日)
 ||c|*‘ u ‘) 今日は、横浜アリーナでHello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロアワード08〜に出演しました♪♪
 ||c|*‘ u ‘) 1番最初にエッグで、LOVEマシーンを歌いました!
 ||c|*‘ u ‘) 新人公演では、何回も歌っていましたが、横浜アリーナでは初めてだったので楽しみでした(*^∨^*)o
ラブマのとき、土曜は明梨を見つけられなかったけど、日曜はちゃんと見ていたからね★★
 ||c|*‘ u ‘) 本番では、会場をたくさん走りまわって、いろいろな場所のお客さんと一緒に楽しめたので、良かったです★★
俺とも一緒に楽しめたよね^^
明梨、とっても輝いてたよ☆ミ