コレティがエッグ卒業

ポケモーのハロ紺ツアー日記より。


私、是永美記は1月27日の横浜アリーナの公演をもって、ハロプロエッグ
卒業します。
今後は、ガッタス音楽ガッタスとして活動していく予定です。

最年長として、エッグで4年間過ごしてきて精神的な面などいろいろな部分で
成長できたと思います。
まだまだ未熟なところがたくさんありますが先輩方に少しでも追いつけるよ
うにこれからも、ハロプロエッグにいた約4年間で学んだことを忘れず頑張り
ます。

ハロプロエッグガッタス・そして是永美記をこれからも応援よろしく
お願いします!

そっか、コレティがエッグ卒業か。
今まで最年長ということで、みんなの面倒を見てくれていたよね。
ありがとう。


音楽ガッタスの他のメンバーは、まだ卒業しないのかな?
そうすると、のっちがエッグ最年長になるんだね。
 从*´ ο`リ 最年長に見えないとか言わないように!
いや、誰もそんなこと^^;