祝☆個人ブログ!!

仕事の合間にRSSリーダーをチェックしたら、花音のブログが更新されてたので、携帯で見てみると、右側に見慣れないバナーが。。。

モリサキのブログキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
舞台出演が決まると、個人ブログが開設されるんだよね☆
 川o‘ ー‘)| 夢の個人ブログですっ(^^)v
 川o‘ ー‘)| やったね☆


今エッグで個人ブログを持ってるのは、えんな、花音、そしてともいきの4人なんだよね。
次は、やっぱり明梨じゃないの?
ゆうかりんは去年の春に初舞台だったし、だいたい中学生になると舞台に出演するメンバーが多いよね。
まあ、エッグの知名度じゃ名前だけで出られるなんてことはないから、ちゃんとオーディションに受からなきゃいけないんだろうけど。。。
でも今まではオーディションを受けるチャンスも無かったんじゃない?
明梨、楽しみにしているよ!
 川o‘ ー‘)| 私の話題だったのに脱線してるし。。。