Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜@横浜アリーナ 最終日

昼公演は、さゆヲタ、りしゃこヲタの仲間と参戦。
席はファミリー席の西スタンド9列。。。
昨日とは一転して、天空席orz
見えるか微妙だけど、一応ルミパッドを準備。
セットリストは昨日と同じ。


まず『ラブマ』で、昨日確認出来なかった明梨を双眼鏡で探した。
明梨は最初に1列に並んだとき、6番目あたりにいた☆
あとはルミパッドを持ちながら、ずっと明梨を双眼鏡で追ってたり^^
そして明梨が出ないときは、愛理とか圭ちゃんとか愛ちゃんとかガキさんとか。。。
会場全体が見渡せたので、1回こういうとこから見るのも悪くないかな。


昼公演の後、グッズを購入。
買ったのは、愛理&のっち&圭ちゃんのソロ2L生写真入りフォトスタンド、コレクションメッセージ入り生写真×3。





夜公演は、びびさんと合流し、俺とびびさんはアリーナ6列の一般席。
下手のステージが目の前で、予想以上に良席☆
『ラブマ』では、スクリーンで明梨のソロパートを確認出来た^^
圭ちゃんパートの「未来に♪」を歌ってたね。
昨日の席と近いので、最初明梨が来ないことは分かってたので、近くに来るメンバーを見ていた。
そしたら、花音が正面に来て、びびさんが高まってたり、サブステージにいろりんが来たり^^
いろりんもちっちゃい体で、しっかり踊ってるね。
なっちゃんが通ったとき、なんか俺をチラッと見たので何だろうと思ったら、ともいきTを着てたからだね^^
あと、のっちもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
のっちは、結構このサブステージに来るんだよね♪
ファミリー席と違って思いっきり踊れるから、すぐに汗が出てくるしw
特に℃-ute音楽ガッタスは、踊りが激しいよね。
最初に明梨が来る『チャンス!』のときは、ルミパッドでアピって、一応気付いてくれたような感じだった。
『Yeah!めっちゃホリディ』では、サッと通り過ぎてしまったけど、『恋するエンジェルハート』の後半で明梨が最接近☆
ルミパッドで明梨の視線ゲット♪
昨日ほどじゃないけど、この席もなかなか良かった☆
結局この2日間で、ハローの1推しは明梨になってしまったような^^;


終演後は4人で飲みに行った。
びびさんが入ると、話題がちょっと違う方にも広がって楽しいねw
コレクションメッセージ入り生写真の成果は、結局愛理、のっち、圭ちゃんどころか、愛ちゃん、ガキさん柴ちゃんも出ないで終わってしまったorz