ともいき日記更新(1月7日〜13日)

myutty2008-01-21

また明梨は2日分しか書いてくれないorz
やっぱり日記書くの好きじゃないの?
まあ、ちょっとでも明梨の日記が読めるようになっただけでも喜ばなきゃね。。。


 ||c|*‘ u ‘) 私は空手にいる、アメリカ人の女の子と仲良くなったんです
 ||c|*‘ u ‘) だけど、私はあまり英語が分からなくて、その子もあまり日本語が分からないので話す時は、大変です<(_ _*)>”
 ||c|*‘ u ‘) もっと②仲良くなりたいので、家でも英語の勉強をしたいです!
おっ、頑張ってね。
中学に入ったら、英語が得意科目になるといいね^^


 川“▽“リ 最近はアカリと憂佳と3人でよくお話ししてます♪♪♪
 川“▽“リ この3人は仲が良いのですヾ(≧∀≦*)〃
へぇ〜、そうなんだ^^
 川“▽“リ この3人が集まれば,よく暴露話で盛り上がってます☆☆
どんな暴露話なんだろう?