すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ〜Futsal League For Working Lady〜@東京ビッグサイト 西3ホール

myutty2008-01-20

なんとか開場時間前に到着。
開場は10分押しだったけど。。。
中に入ると、ガッタスが練習していた。
指定席エリアに入って見てみると、のっちは練習していないorz
さわちゃんは、ゴレイロの練習してるんだけどね。。。
でも、良く見るとコートの端にまのえり、せんごくと一緒に立っていた。
白いジャージを着て、左右で髪を結んでいて、今日ものっちキャワ!
まのえりは、髪を下ろしていて、最初誰だか分かんなかった^^;
エッグ3人は、球拾い。。。


ガッタスの練習が終わり、席についた。
俺の席は7列目で、6列目から1段高くなってるんだけど、そんなに高さが無いので、選手は見えるけど、ボールが全然見えない。。。


15時からオープニングセレモニーが開始。
エッグ3人はコートの外から見学。
今日はベンチ入りもなさそう。。。
メンバーが写真撮影しているときの神妙な面持ち。。。きっと、次は自分もって思っているんだろうね。


■第1試合 knt! サプライズ 2-1 EMULSIONS
後半から、エッグ3人が見学に出て来た。
のっちは、隣のまのえりと良く喋っていた^^
試合よりものっちが気になってしまう^^;


■第2試合 Gatas Brilhantes H.P. 5-0 SAMURAI CREW
  得点 是永 3、石川 1、里田 1
エッグ3人は、そのまま外から見学。。。
試合の方は、コレティハットトリックをするなど、Gatasが5-0で勝利☆
後半終了間際にさわちゃんが出る準備をしていたが、結局こんこんと交代出来なかった。


■第3試合 adi-UNIT5 5-0 EMULSIONS


■第4試合 SAMURAI CREW 2-0 FC Weider


■第5試合 adi-UNIT5 2-0 knt! サプライズ
後半から、エッグ3人が見学に出て来た。
まのえりが隣の見慣れない女の子と喋っていた。
ん?もしかして、新メンバー?
そういえば、さっきから隣にいたような^^;
新メンバーも見学に来たんだね。
今日は2人だけかな?


■第6試合 Gatas Brilhantes H.P. 3-0 Weider
  得点 是永 1、吉澤 1、武藤 1
ムッチぃの得点シーンは初めて見た☆
そして、後半の途中でさわちゃん登場!
シュートは無かったと思うけど、きっちりゴレイロを務めていた。


■決勝戦 adi-UNIT5 0-0(PK 4-3) Gatas Brilhantes H.P.
実力が拮抗してて、見応えがあった^^
PKは、あと一歩だったね。


久し振りに強いガッタスを見た感じ^^
のっちがベンチ入り出来なかったのは残念だったけど、いい試合を見れて満足☆
早くベンチ入り出来るようになるといいね。