今年初の現場が無い休日

myutty2008-01-13

ということで、「お昼の12:00頃まで寝てしまいました(^^;)」
 从*・ェ・リ 私のブログからコピペしないでよ。


昨日、うっちぃとあゆべえに言ったけど、『FAITH』が結構イイなって思うようになってきてて、この前買ったCDを聴いてみた。

FAITH!

FAITH!

『FAITH』は、もちろん良かったけど、カップリングの『初恋イメージ』もイイね^^
こっちは、ほぼえり〜なのソロみたいだね。
歌詞の内容もえり〜なにピッタリだし。
最近えり〜なもイイなって思うようになってきたりw
まあ、推すには、ちょっと幼いけどね^^;


あとは、仲間にもらった『付き合ってるのに片思い』も聴いてみた。
付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

この曲は、この前のワンダで聴いたけど、結構好きかも。
カップリングは、4月の横アリで歌いそうだね。
イントロとか、タイトルそのまんまって感じだしw