つんく♂THEATER 第五弾@石丸電気SOFT2 6日目

今日はロビンの握手会ということで、ちょっとだけ気合を入れて10時10分にSOFT2 8階に到着。
予想通り物販は、結構列が出来ていたけど、今日発売のコレクション生写真PART4、日替2L生写真5枚セット、ポッシボー生写真6枚セットCを無事購入出来た。
日替2Lは、ロビン&あっきゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ブースカさんとnabeさんは、今日は名古屋だけど、コレクション生写真と日替2L生写真の購入を頼まれていたので、合わせて9K分購入して、握手券&宝くじ3枚ずつゲット☆
コレクション生写真は6枚買って、もろりん、あっきゃん、ぽよん、まっちゃん、えり〜な×2だった。ロビンは出なかったけど、初めてあっきゃんが出たのは嬉しかった。
名古屋へ行く前にブースカさんが来たので、頼まれた分を渡し、コレクション生写真何枚かをトレード^^
結局PART1からPART4まで合わせて13枚買って、ロビン2枚、もろりん4枚、あっきゃん1枚を入手出来たし、重複は無くなったので、まずまずの結果かな。
 ||c`・∀・リ コンプしてくれてありがとう。
どういたしましてw
ごとぅーは1枚も出なかったな。
 ff ^ v ^ リ そうなんだ。。。
ぽよんは需要があるから、手元に残らなかったしw


そういえば、8階には出演者全員のメッセージがホワイトボードに書いてあるんだよね。
ロビンは


あけましておめでとう
ございます♥♥
今年もナイスガールを
よろしくです☆
    By ロビン
って書いてあった。


1公演目は、6列上手。
これまでAチームは10列以降だったので、今回は結構見やすかった^^


第1部では、ちょっとしたハプニングがあった。
陽子が先輩にボールを投げるシーンで、PAのタイミングが全然早くて、あっきゃんが言うはずだったセリフもボールを投げる仕草も飛ばされてしまった。
あっきゃんとおがまなは、かなりあせってたね^^;
こういうところは、しっかりやって欲しいな。


第2部のセットリストは、以下の通り。

1.FAITH! / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、うっちぃ、
  えり〜な
2.Dream on dreams / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、
  うっちぃ、えり〜な
3.主食=GOHANの唄 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、
  うっちぃ、えり〜な
4.FOREVER〜あなたに会いたい〜 / 秋山、あゆべえ
5.HAPPY 15 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、うっちぃ、
  えり〜な、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー
6.卒業式〜大人になる1ページ〜 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、
  おがまな、うっちぃ、えり〜な、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー
自己紹介のときのナイスな出来事は
 ||c`・∀・リ コーンポタージュの缶を飲んだら、一粒も残さず飲み切ることが出来ました。
 ff r _ r リ 昨日、友達と遊んだんですけど、夕陽に向かって走って、青春を感じました。
 川c´・ー・) 家族みんな風邪を引いてしまったので、私がシチューを作ったら、初めて作ったんですけど、上手く出来ました。
あっきゃんの作ったシチュー食べたいw


やっぱり6列だと、ステージも良く見えてイイね^^
『HAPPY 15』では、しっかりとロビンからの指差しもあったし☆


2公演目の前に宝くじの当選番号を確認。
今日から当選数が2倍の各公演10枚になったけど、400枚ぐらい出てるみたいで、3枚じゃ当たる訳ないな。。。


2公演目の席は2列下手。
今回初めての下手で、Aチームで一番の良席☆
第1部は、特にハプニングも無くw
最後に近くでロビンの演技を見ることが出来て良かった^^
ロビンは、おがまなと絡むシーンが圧倒的に多かったけど、なんか見ていて温かい気持ちになる。
こんなカワイイ女の子と友達だったら、毎日HAPPYだろうな(友達より恋人がいいけどw)
Bチームのおっきゃんと比べると、演技はロビンの方がずっと上だと思うけど、葵の顔を叩く場面は、遠慮してる感じがあるね。おっきゃんは、結構思いっきり叩いてたけどw
ポッシの3人は、これまで結構舞台をやってるので、みんないい演技をしてたけど、キャナの中では、やっぱりえり〜なが一番良かったな。
茜の容態が急変して、葵と典子が病院へ駆けつけた後、葵の前に傘を持って現れるシーン。最後に見せる寂しそうな笑顔は、えり〜なしか出来ないんじゃないかな。最初見たときは、このまま茜は死んでしまうのかって思ったけどね。
結局、Aチーム5公演、Bチーム1公演見た訳だけど、何回見ても感動出来る素晴らしい舞台だった。


第2部のセットリストは、以下の通り。

1.FAITH! / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、うっちぃ、
  えり〜な
2.Dream on dreams / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、
  うっちぃ、えり〜な
3.主食=GOHANの唄 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、
  うっちぃ、えり〜な
4.同級生 / おがまな
5.HAPPY 15 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、おがまな、うっちぃ、
  えり〜な、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー
6.卒業式〜大人になる1ページ〜 / ロビン、諸塚、秋山、あゆべえ、みっきー、
  おがまな、うっちぃ、えり〜な、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー
自己紹介のときのナイスな出来事は
 ||c`・∀・リ みっきーと一緒にご飯を食べました。初めてだったので新鮮でした。
 ff r _ r リ あっきゃんとBチームの公演を見に行った後、楽屋で差し入れのアイスがあったので食べました。
 川c´・ー・) 昨日の夜、オリオン座を見ました。
下手は結構ロビンが来たので、最後に2列目で見れたのは、ホント良かった^^
いっぱいロビンと目が合ったし☆
まあ、ときどき前に誰かいて見えなくなるときもあったけど、そういうときはもろりんとかあっきゃんとか見たり。あと、うっちぃとえり〜なも下手が多かったかな。


握手会は3回出来るということで、1回目は早めに並んで、2番をゲット^^
順番は、ロビン、うっちぃ、あゆべえ。
【1回目】
ロビンには今日の感想と、最終日は行けないけど最後まで頑張って伝えた。
うっちぃには感想とかを話して、あゆべえには加賀見先生が良かったってことを話した。
【2回目】
ロビンには、受験の方は大丈夫か聞いてみた。
 ff r _ r リ はい、大丈夫です。
あと、高校で何かやりたいことあるか聞いたら
 ff r _ r リ いや、特には(笑)
うっちぃとあゆべえには、『FAITH』が気に入ったことを伝えたら、うっちぃには「リピートして聴いて下さい」って言われた^^
【3回目】
ロビンには、「新曲が出る頃には受験終わってるんだよね?」
 ff r _ r リ そうですね。
だけで流されてしまった。。。
うっちには、また来たのかっていう感じで苦笑されたw
あゆべえには話すこと無くて困った^^;


今年に入って、もうロビンとは4回握手出来たので、幸先のいいスタートが切れたかな。(うっちぃとも4回してるけどw)