祝!初パーマw

 从*´ ο`リ 唐突ですが、昨日パーマかけちゃいました☆
 从*´ ο`リ 人生初パーマでございます(*゜v゜*)
え?のっちがパーマ?


 从*´ ο`リ 美容師さんに「あの…パーマかけてもくし通していいんですか?!まっすぐになりませんか?くし通すなって言われたら通しませんけど、髪の毛日に日にクモの巣状態になりますよねぇ?!」と確認をとりますた。
 从*´ ο`リ 美容師さん、爆笑でしたけど何か?(^皿^)
そりゃ、爆笑するだろうよw


从*´ ο`リ んで、ゆかいな会話の中、仕上がった髪がこちら。

あ、もっと強くかけたのかと思ったら、そうでもないんだね。
うん、カワイイよ^^


 从*´ ο`リ これで、エプロンとかつけると、幼な妻みたいに見えます笑
 从*´ ο`リ それこそ一人で笑っちゃいましたよ!(*≧m≦)=3
幼な妻かw
エプロンをつけた写真希望!