ポッシとキャナ

myutty2007-12-16

NICE GIRL プロジェクト!の中心となる2つのユニット、THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部
3月30日にポッシの単独初ライブが開催される訳だけど、4月5、6日にはキャナのライブも開催されるようで、いよいよ本格的にNICE GIRL プロジェクト!が動き出してくるのかな。
この2つのユニットは、お互い仲間であり、ライバルでもある。
ポッシヲタの立場で言うと、ユニットとしてはポッシの方が先輩であるので、キャナには負けて欲しくないという思いがあって。。。
キャナが先に単独ライブをやって、悔しい思いをしたり。
でもイベの集客力(≒CD、DVDの売り上げ)は、やっぱりポッシの方が上で安心したり^^;
まあ、キャナのメンバーを見る機会も結構あって、推しとまではいかないけど、カワイイなぁと思うコもいるんだけどね。
りっぽんとか

おがまなとか

おっきゃんとか

ハロヲタだと、ポッシはなんとなく分かってもキャナは全くの未知のユニットなんだろうな。
ハローとナイスでジョイントライブをやるという構想もあるようなので、ポッシだけでなくキャナもハローと一緒にライブをやったら面白いと思うんだけどね。