モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜@東京厚生年金会館

さゆヲタの仲間と夜公演連番。
席は思ってたより良席で、1階12列。
物販で、『みかん』のCDを買おうかと思ったが、ポスターがなくなってたので止めた。。。
グッズは、℃-uteのカレンダーを買おうかと思ったら(ヲイ
売り切れだった。。。
セットリストは以下の通りで、前回参戦したガキさん聖誕祭から、愛ちゃんのソロが変更。

01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ / モーニング娘。
02.みかん / モーニング娘。
03.Hand made CITY / モーニング娘。
MC
04.カッチョイイゼ! JAPAN / モーニング娘。美勇伝
05.Please! 自由の扉 / モーニング娘。
06.悲しみトワイライト / モーニング娘。
MC
07.チャンス / 久住
08.好きな先輩 / ジュンジュン、リンリン
09.シャニムニパラダイス / 高橋、新垣、亀井、田中
10.いきまっしょい!
MC
11.じゃじゃ馬パラダイス / 美勇伝
12.美〜Hit Parade〜 / 美勇伝
13.恋する♡エンジェル♡ハート / 美勇伝
14.男友達 / 光井、美勇伝
人形劇
15.ぎゅっと抱きしめて / 高橋
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 / モーニング娘。
17.シャボン玉 / モーニング娘。
18.NATURE IS GOOD! / モーニング娘。
19.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / モーニング娘。
MC
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。美勇伝
EN1.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜 / モーニング娘。美勇伝
MC
EN2.女に幸あれ / モーニング娘。
EN3.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ / モーニング娘。

2回目の参戦ということで、1曲目『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ』から、軽く愛ちゃんのフリコピ。
やっぱ、愛ちゃんカワイイね。まだまだ推せるよ^^
悲しみトワイライト』の後の、さゆ、えりりん、れいな、ジュンジュン、リンリンのMCは、微妙。。。
『いきまっしょい!』の後は、愛ちゃん、ガキさんの5期メンコンビでMC。
内容は、ガキさん聖誕祭のときと殆ど同じで、愛ちゃんのマニフェストについてとか。
メンバー全員を福井の実家に呼んで越前ガニの鍋をやりたいって話してた。
今日1番聴きたかった曲は、何といっても愛ちゃんのソロ曲『ぎゅっと抱きしめて』。初めて聴く曲だったけど、良かった♪
アンコールは、一応地元ということで、えりりんコールとのことだった。もちろん、俺もやったよ。
最後のMCで、えりりんが、「地元だけど、まさかやってもらえるとは思わなかったので嬉しかった。ちょっと早い誕生日プレゼントをもらった感じです。」と言ってたので、やった甲斐あったよね。


これで、今年のハローの現場は終了。あと年内はポッシだけだなw